今トイレネタが熱い! トイレンピック開催! | ドジ旅人のトラブリング

ドジ旅人のトラブリング

ドジな旅人ブーロのTROUBLING 海外旅行記ブログ

トイレ淡々と奇妙なトイレ体験談を語る、トイレンピックがブームとなっています叫び

豪華トイレ、驚きのトイレ、謎トイレ、思い出のトイレ、苦労体験、失敗談などはございませんかはてなマーク
ございましたら、どなたでもお気軽にご参加をお願いします(コメント、またはメッセージでお知ら下さい)
 
↓↓↓衝撃(笑劇!?)の内容もありますが、トイレのお話に興味のある方は、どうぞクリックしてご覧下さい

新着ビックリマーク
旅人必見 なぜこんなに素晴らしい漫画が出版されないんだ~
めっちゃくちゃおもちろいおもちさん

トイレの常識 
インド式トイレ その1 ビックリ箱!?
インド式トイレ その2 ツタンカーメンみたいなのものもありますよね!?
トイレットペーパーを節約したいあなたへ
トイレットペーパーと私その1
トイレットペーパーと私その2
なぜ、お尻を洗うのか テクニシャンなんでしょうね~
濡れたお尻はどうするか 間違えちゃ駄目~
エローラのほりだし物 前編
エローラの掘り出し物 後編 アラレちゃんか~!

西川建@競技エアロが大好きな鍼灸師さん
シルクロードの真ん中で…どこでもトイレ~ こんな添乗員さんだと旅が楽しくなりそうですニコニコ
オアシス都市のトイレ事情…このちっこい穴~
ウズベキスタンのトイレ事情中途半端な水洗トイレ~

shigerikuさん
消えたトイレ いずこへ?????

リリスさん
トイレの前に立つ女 インドのトイレ事情!? お尻を洗うと気持ち良いー

深夜のバスルームの苦悩 ローランさん プライベートバスルーム!?
 
月暈夜梅さん
もしかしたら、同じ種類の生物 早く入っちゃってください!
入れるけれど出れない… 貴方ならどうしますか~?

aya★さん
TGV超特急トイレ え!?まじで!?
メルシー

たろのすけさん
そ・・・そんなに
トイレで起こった悲劇 トイレが大変な事に~

アメリアさん
トイレおばさん グラッツィエ~

keitteyさん
トイレへの道① Nさん頑張る~
トイレへの道②

ずんこさん
チベットイレ 引っ込みのつかない状況~
ウルムチからカシュガルで休憩 アリクイは悪くない~

ぷよぞうさん
ソウル旅行その4 ホルモン&韓国焼酎~
その続き
ぷよぞうさんは・・・
ウォッシュレットの反乱!? ぷよぞうさん「ぎゃー!」

りんさん
HとDはどちらが女性っぽい?
ボツダム公衆トイレ 全自動~

ムギさん
どこでもトイレ
ニーハオトイレの罠 タイミング 運ですね~

たかのりさん
その気になれば、なんでもできる! な ない~

まままさん
ニーハオトイレ体験 尻込みしちゃう~
 
なりもんさん
ニイハオ!中国のおトイレ 中国のトイレというものを正しく紹介する使命感~
  
kicoさん 
クウェー川トイレ あ 危な~い
続き…その①
セーフのハズがア…?
今度こそ…
カシオペア②トイレ

バスマさん
バスマ vs トイレ 揺れと臭い~
 
TABIさん
TABIさん流血のトイレ完結編

TABIさん国内ホヤホヤ編
 何度もトイレに~
TABIさん国内ホヤホヤ編2
ラスカルが出た!?
ペンギンペンギン うーん
フォークランド ヘリコプターでお仕事①
フォークランド ヘリコプターでお仕事②
フォークランド ヘリコプターでお仕事③
ドラマ満載乙女のピンチ~
トイレ談話 こ これは凄~い!
本編
こじ開け男
その2
トイレなどない!
別名ゲイリー・クーパー
私は激しくリーゲーマン
 
ローランさん
さんきゅーさんピーンチ アムトラック~
さんきゅーさんピーンチ2
トイレネタその① さあ、それでは行きましょうか~
忍耐の乗り継ぎ 1
可哀そうなキャビンアテンダント~
 
yoさん
天然ウォシュレット 爽やか~
 
ブーロ トイレネタ
ビックリトイレ
動くトイレ
なくトイレ
南米のトイレ
静かなトイレ
トイレでポット♪
きれいなニーハオトイレ
ウォシュレットとの戦い!?
ロボトイレ!?
欲求と行動 発車場のクソ力1
チリの~寿司な~ら♪1


皆様の楽しいトイレ体験、ここに面白いトイレネタ書いてあるよーとご存知の方は、
是非教えて下さいm(u_u)m リンク紹介させて下さいm(u_u)m

トイレネタ みんなで語れば怖くない!?


>>姉妹企画<<
温泉温泉のお話→ババンババンバンバンピック
ホテルホテル、宿での宿泊のお話は → 泊まりんピック
ラーメン世界の食べ物の話は → フーディンピック
飛行機飛行機に乗るお話 →  エアリンピック
トイレ強烈!世界のトイレのお話 → トイレンピック