エローラの掘り出し物 後編 | インド・ネパール4コマ漫画エッセイ

エローラの掘り出し物 後編

うんちインド・ネパール4コマ漫画エッセイ 226うんち
インド・ネパール4コマ漫画エッセイ-エローラの掘り出し物02




モザイク入ってます。



安心してご覧になれますOK


     
インド・ネパール4コマ漫画エッセイ-うんこ



え?モザイク無しで見たい?( ̄Д ̄;;


あなた、こういうのが趣味なの?

      ( °д°)





ところでこれは何の う○こなんでしょうか?


牛かな?とも思いましたが、街中で出会う彼らの落し物は

もっとベチョッとしていて、こんなにかわいらしくありませんでした。


ヤギの放牧?でも、ヤギのはポロポロ小粒ですよね。


辺りを見回しても他に動物は見当たりませんでした。



後は数人のインド人がうろうろしているだけ・・・・・・




え!? Σ(゚д゚;)


そ・・そんなまさか・・・・・(゚ー゚;









この牛、90点台かたいですよ。


にほんブログ村 アップクリックありがとうドキドキ



読者登録してね



また、うんこの話ですみません。