1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 16:15:40

インド人の貫禄

テーマ:4コマ インドの常識

 インド・ネパール4コマ漫画エッセイ 402

 

先日、『この世界の片隅に』を観に映画館に行ってきました。

 

その日は『お客様感謝デー』ということで、通常1800円のところ、1100円にて鑑賞できるということでした。

しかも私は1000円分のもらった商品券を持っていたので、100円ぽっちで鑑賞することができました。

 

チケットを買いに窓口に行きました。

 

「すみません、この世界の片隅・・・・・」

あれ?片隅で・・・?だっけ?片隅に・・・?だっけ?

 

私は頭の中がプチパニックになり、とっさに

 

「この世界の片隅にょえ 1枚」

 

と言ってしまいました。

 

そんな私に対してチケット売り場の女性の方は、はち切れそうな笑顔で応対してくれました。

 

映画、素晴らしかったです。

 

 

 

 

にほんブログ村ランキング
 ぽちっと1票ありがとう(*^o^*)

 

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-16 16:22:26

カレーとオナラ

テーマ:4コマ インドの常識

カレーインド・ネパール4コマ漫画エッセイ 401UMAくん

 

 

最近、さかりのついた猫たちが

「アオ~ン アオ~ン」

と大きな声で鳴いて賑やかです。

 

春に子猫を生むためなんでしょうけど、一年で一番寒い時期にご苦労なことです。

 

我が家の雄猫のお稲荷さんは、残念なことに油揚げだけの状態なので

寝てばかりいます。

 

けれども庭にはしょっちゅう猫がやってきて、車や自転車におしっこをしていきます。

 

自転車は本当にやめてほしい。

知らずに乗って、ジーンズに臭いがついてしまうらしく、

飼い猫がしつこく臭いをかいで足から離れません。

 

その匂いを嗅ぐ様がちょっと変態っぽくて怖くなります。

脱いだジーンズを愛おしそうに抱きしめたりするので

子供が引いています(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキング
 ぽちっと1票ありがとう(*^o^*)

 

AD
2017-02-09 15:07:55

年上の女 35 (^O^)/

テーマ:4コマ インドと私

 

 

 

長いことかかりました「年上の女」。

 

随分長引いちゃったな~。3か月くらいかかったかな?

なんて第1話の日付を見てびっくり!!

 

え?2016年 5月12日???

 

は・・・・・?(・・;)

 

えええええ!?Σ(゚д゚;)

 

あと3か月で1年経っちゃうところだったじゃないですか。

 

なんてのんびり第400話記念をやっていたのでしょう・・・。

登場人物の顔も微妙に違うし・・・(-"-;A

 

 

 

本当に、長い間読んでくださいまして、ありがとうございました。

 

またそのうち長編を書いてみたいと思います。

ほんとにヤバかったこととか、これって描いても大丈夫なのかな?ていうネタ等

まだまだ描きたいことがたくさんあります。

 

これからもよろしくお付き合いくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキング
 ぽちっと1票ありがとう(*^o^*)

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。