フロネタ!!ババンババンバンバンピック開催!! | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

皆さん、お風呂は好きですかー!?
あたいは旅先に温泉があったら、はりきってつかりますよ!

ブログのお友達のブーロさんがこんなずんこに声をかけて下さって、お風呂ネタ祭りを開催することになりました。

そしてなんと、幹事はこの適当オンナ、ずんこです。
御迷惑かけないように努力致しますが・・
残念ながら努力が苦手です。エヘ←真面目にやれ。真面目に


これまでも、色々なネタ祭りを開催しておりまして・・
こちらもまだまだ開催中です。
何かネタがありましたら御連絡下さい~!

トイレトイレのお話トイレンピック開催中♪     
飛行機飛行機のお話エアリンピック開催中♪
ラーメン世界の食べ物のお話フーディンピック開催中♪
ホテルホテルのお話泊まりんピック開催中♪
叫び騙されたお話ダマサレンピック開催中♪


*参加ルール*


1 温泉・お風呂・シャワー・サウナについての話題
  こんな温泉があったよ~変わってたよ~おもしろかったよ~etc..

2 単なる情報だけではないこと 
  実際に体験してきたことのお話になっていればOK

3 国籍問わず!!
  海外だけでなく国内でもOKですよ~



*ババンババンバンバンピック ラインナップ*




キラキラ新着温泉烏来温泉郷(台湾)月暈夜梅さん
↑のリンクは温泉に浸かっている所の記事です。
烏来温泉郷のお話はコチラからトレッキングなども出来るようです。
そして、まだまだ続いている夜梅さんの台湾旅行記!
まだ読んだ事のない方は是非是非初めから読んでみて下さい~!!
初めからはコチラ






温泉指宿よいとこ1度はおいで~♪(日本)くみさん
続き
砂風呂も温泉もいいけれど、鶏が!!卵が!!




温泉氷上露天風呂~さて、行くぞ!~(日本)white-flipperさん
続き1
続き2
温泉と雪は最高タッグだと思っていたけど・・その上をゆく温泉がしかも日本に!




温泉雪が降ったら雪見風呂。(日本)ペコラさん
やっぱりさ、温泉と雪って最高タッグだと思うのよ。



温泉温泉(日本)white-flipperさん
乙女のバラ風呂ルール!



温泉チュニジア旅行記 35:ハマム(チュニジア)月暈夜梅さん
顔までナイロンタオルでガッシガシ!!


温泉添乗員が温泉に入るタイミング(日本)ローランさん
他人とお風呂が苦手なローランさんの温泉のタイミングは?


温泉釜山温泉 アカスリ狂(韓国)ずんこ
続き1
続き2
温泉好きずんこの釜山温泉体験



温泉マラケシュでハマム体験(モロッコ)たまちゃんずさん
あたいもマサさんの○○○姿が頭の中でぐるぐると・・笑


温泉蔵王バスツアー(かなーりオススメ)(日本)ずんこ
硫黄のきっつい蔵王温泉での温泉話! 
続き



温泉ニャチャン泥温泉でお肌つるつる!!(ベトナム)みつさやさん
最近肌がボロボロなので・・すごく羨ましいです・・



温泉ルアンパバーンの赤十字サウナ(ラオス)みつさやさん
温泉ハンターみつさやさんのラオスでのぎゅうぎゅうサウナ



温泉再び!ババンババンバンバン♪in平湯(日本)ペコラさん
ペコラさんが温泉の中で見かけた天使(しかも2人。笑)



温泉アグアスカリエンテス ペルー秘湯(ペルー)ブーロさん
ホタルが満天~!!乙女心に火がつくわ~!!



温泉極楽!パーイ温泉(タイ)みつさやさん
とってもええかんじの温泉と温泉卵!



温泉温泉三昧(アイスランド)みつさやさん
アイスランドっていいとこですねぇ、温泉たんまりでっ!



温泉やっぱりもう一回・・・(アイスランド)みつさやさん
温泉ビール!!したいしたいよー!飲みすぎ注意。飲みすぎるとこうなります。笑



温泉ハマム体験アンビリーバボー(トルコ)みつさやさん
男性編女性編とわかりやすく書かれていて参考になります。



温泉ブタペストで温泉三昧(ハンガリー)みつさやさん
ジジババ好きのあたいとしては、ジジイとフロチェスなんてたまらん~!!



温泉パムッカレの白くて青い世界(トルコ)みつさやさん
あの、世界遺産で温泉なんて想像しただけで鼻血出そうですよね~



温泉ブルジュ温泉にいってみる。(ネパール)みつさやさん
ネパールの乾季の時期にしか入れない温泉、なんとタダ!!



温泉ブラスタギでのお話(インドネシア)ずんこ
ずんこの初海外、初海外温泉のお話



温泉パムパムパムパムパムッカレ(トルコ)たまちゃんずさん
世界一周中のご夫婦のパムッカレ報告!いいないいないいなーーー



温泉ババンババンバンバン アディスアベバノンノン エチオピア旅行記(エチオピア)ブーロさん
前記事はコチラ
てか、美女はどこいったんだーーー!!!



温泉深夜のバスルームの苦悩(ペルー)ローランさん
真夜中に到着したデリカシーのないバスルーム!!



温泉ハンマムと5本指靴下(モロッコ)蜂蜜好きのくまさん
5本指靴下が流行るかも?笑 文化の違い?体質の違い?真の温めるべき場所はどこ~



温泉韓国旅行2007~辛いものを求めて~⑧(韓国)ムリリンさん
韓国での地獄のかまくら体験!ムリリンさんの絵がまたたまらん!!笑



温泉トルコ旅行③パムッカレとトルコ風呂(トルコ)BitterBrownさん
水着着なくちゃなんですね・・と思ったら、なくてもいけるんだ!!!


温泉ハダカのところに襲い来る!(ノルウェイ)月暈夜梅さん
どんどん出てくる夜梅さんのフロネタ!これって、罰ゲームじゃないの?笑



温泉加減を知らぬのが若さと言うもの…(日本)月暈夜梅さん
コレ、あたいもやっていました・・日本酒だけど・・。笑



温泉入れば入るほど疲れの増す風呂(モロッコ)月暈夜梅さん
夜梅さん、美女の豊かな胸の谷間に正拳突きを叩きこむ???



温泉痴漢行為ではありません(ノルウェイ)月暈夜梅さん
誰がこんな間取りにしたのか・・頭を使え頭を~笑



温泉その6・岳の湯温泉「裕花」(日本)駅長猫コトラさん
初めて見ました!コインタイマー式!コトラも一緒におでかけです。



温泉ドラム缶風呂の入り方(日本)yoさん
1度は体験してみたいっ!ドラム缶風呂の入り方!!



温泉混浴我慢大会(日本)くみさん
くみさんが2度の混浴体験から再確認した、男は・・



温泉テーマ 対ケツ列島(日本)yoさん
こんなかんじがたんまり♪
必見!漢yoさんの対ケツ列島!!



温泉おっぱい温泉 エチオピア旅行記(エチオピア)ブーロさん
考えただけでもどぎまぎ・・鼻血出そう!



温泉逃げるが勝ち!Ⅰ(グルジア)月暈夜梅さん
続き1
続き2
グルジアの温泉プールつき宿!魅力的なんだけどなぁ、女子1人は要注意!



温泉私はこんなこと望んでいなかった!(キューバ)月暈夜梅さん 
夜梅さんが出会った、摩訶不思議なシャワーのお話~



温泉ふんどし温泉 ハンガリー旅行記(ハンガリー)ブーロさん
続き
ブーロさん、ふんどし1丁で貞操の危機!!



温泉温泉の温泉(中国)ブーロさん
昆明近郊の温泉という名の温泉でのお話~



温泉やっぱ温泉でしょ。(中国)ずんこ
大連の日本式温泉でのお話~



温泉やっと温泉着きますよ。(ドイツ)ずんこ
続き1
続き2
続き3
ずんこ、ドイツの混浴温泉で大人の階段を昇る



過去の記事でも新しいネタでもどちらでも結構です。

フロネタJANJAN教えて下さい~!!

メッセージ、コメント欄で御連絡下さいませ。
こちらにリンクさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

突然ネット環境から離れることが多々あり、リンクが遅れることがあります。
御了承下さい。