静かなトイレ | ドジ旅人のトラブリング

ドジ旅人のトラブリング

ドジな旅人ブーロのTROUBLING 海外旅行記ブログ

学生時代に中途半端やなあ~と言われるガッコウの体育館の昼下がり

運動の前に、トイレはやっぱり和式に限るなあ~とリラックスするのが習慣になっていました

皆様も、会社、学校でお気に入りの個室がありませんか???

犬のようですが、3つある個室の一番奥がマイポジションでした

その日も、ゆーっくりしゃがんでリラックスーしようとしていたのですが、

ガヤガヤと話しながら、他の人が複数でトイレにやって来たようで、

バタン

バタン

とトイレの個室が閉じられました

しばらくすると

静かな湖畔の 森の陰から♪ すごい大きな声で、たぶん一番手前のトイレから聞こえてきました

陽気なトイレやな~と瞬時に思ったのですが、


静かな湖畔の 森の陰から♪


う 嘘ー 輪唱!!! 真ん中のトイレから

って俺も続かないといけないのか???

どうしよう?

歌うべきか?

これは面白すぎる! と頭をフル回転で悩んだのですが、

とーっても無防備な状況で、続いて歌う事ができませんでした orz

もし歌っていたら、さわやかに一緒に手を洗えたのかもしれません・・・
 
カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ カッコウ♪