デリーモ サントノーレパンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


デリーモ3月からスタートした期間限定パンケーキは

サントノーレパンケーキ



サントノーレはフランスのシュー菓子で
小さなシューを積み上げた上にクリームを絞ったガトーで
わたしの大好きなガトーのひとつですが
そんなサントノーレをパンケーキにアレンジ



キャラメリゼされたプチシューが
ふわふわのバニラパンケーキにトッピングされてます



パンケーキにふんわりのってるのはホワイトチョコのシャンティ
バニラアイスとチョコソースが濃厚だけどなんともいえない
相性で口溶けもよくとっても美味しい~!



別添えのメープルシロップをかけるとまた
違った味わいも楽しめて、お気に入りがまたひとつ増えました



さてこのパンケーキ、どの角度から見るのが正解?ww

当ブログデリーモ関連記事
7/22ナッツの日1日限定開催 アメリカンナッツカフェ
デリーモでパンケーキ三昧
おかげさまで本日10周年を迎えました!
デリーモ マンゴープリンとショコラモード
デリーモ オセロ
デリーモ シュークリーム
デリーモ モンブラン
デリーモ キッシュランチ
クリスマスなデリーモでキッシュランチ再び
デリーモなう
DEL'IMMO 1st Anniversary
デリーモ ミニヨンヌ
デリーモ 12/25まで!クリスマス限定ハッピーメリーベリー
甘党男子Xmasパーティー2014
美味しいパンケーキと言われ、デリーモへ
デリーモ チョコレートラヴァーズ&ショコラモンブラン
デリーモでバースデーパンケーキ
デリーモ イースターとポムマロン
デリーモ サントノーレパンケーキ