DEL'IMMO 1st Anniversary | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



今朝ほど更新しましたが
赤坂デリーモが本日でオープン1周年!



ということで、なんとなんと太っ腹!
1周年記念スペシャルプレゼント企画ということで
本日カフェ利用ですべてのメニューが無料でした!



先日デリーモに一緒にいったスイーツコンシェルジュ仲間で
行ってきました!

開店30分前に到着して最初のグループで入店したのだけど
オーダーが立て込んで厨房はバタバタ


※@kitri_kちゃん撮影

そんなバタバタな中でもお客様への気配りを忘れず
お待たせしてすみませんって声掛けに来てくださったり

厨房をのぞく@mimimimihhyJrに手を振ってくれたり
笑わせてくれたり、あやしてくれて、Jrは大興奮!


※@mimimimihhyちゃん撮影

デリーモの心地よさはお味はもちろんですが、シェフや
スタッフのそんなホスピタリティの高さもありますね

この席に座るのは初めてじゃないけど
今日ほどこの窓から厨房を覗くのが楽しいと思うことは
なかったかも?あれなんだろー??



そんなこんなしてたら焼きあがりましたパンケーキ

まずはJr君に特注(?)のなんにものってないパンケーキ
1歳でデリーモパンケーキデビュー!!



指が耳触ってるようですが、これ美味しいのポーズ!
このあとなんと完食しました。

そして私たちのもう来ましたー!



わたしはクリスマス期間限定のハッピーメリーベリー



@kitri_kちゃんはデリーモマウンテン



そして@mimimimihhyちゃんはパフェ利休



とここでおしまいの予定だったのだけど
お言葉に甘えて新作のガトーまでいただいちゃいました

▼マリエ



▼カシスサヴァラン




こんなにたくさん無料でごちそうになってしまって
申し訳ないようなでも嬉しい!

いやいや今日いただいたお礼はまたたっぷり食べに行きます
ってことで、お返しさせていただきます。

デリーモ1周年おめでとうございます!
これからも美味しいスイーツで楽しませてください!


デリーモ関連過去記事
7/22ナッツの日1日限定開催 アメリカンナッツカフェ
東京 Slow Style
デリーモでパンケーキ三昧
デリーモ マンゴープリンとショコラモード
デリーモ オセロ
デリーモ シュークリーム
デリーモ モンブラン
デリーモ キッシュランチ
クリスマスなデリーモでキッシュランチ再び
DEL'IMMO 1st Anniversary