デリーモでパンケーキ三昧 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


先月取材(記事参照)でお邪魔して、美味しいパンケーキに感動!

娘たちにも食べさせたくて、赤坂BLITZにが~まるちょばを
観に行く(記事参照)前にそんなパンケーキを食べに
デリーモにお邪魔しました



▼ニューヨークブルー



コンベクションオーブンで焼かれたスフレバニラパンケーキにしっとり
焼き上げたチーズケーキとブルーベリーソースとホイップクリームが
トッピングされてます。

もぉ~お約束のフワフワ!( ゚v^ ) オイチイ



▼バナナチョコパンチ



これが一番人気だとシェフがおっしゃってたのがこれ
ショコラ生地のスフレパンケーキにホイップクリームとチョコレートと
バナナという組み合わせは鉄板の美味しさ!シェフイチ押しという
ショコラアイスをトッピングして楽しみました!!

▼利休(りきゅう)



これだけ漢字でネーミングされてるのは抹茶を使った和の
ショコラパンケーキだから。濃厚な抹茶チョコレートクリームに
チョコチップを加え小豆に白玉まで乗っててこちらもバニラアイスを
トッピングして楽しみました。

この日はシェフご不在でしたが
ホールスタッフのみなさん素敵な笑顔で
とっても感じよく接客してくださり
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ほんとはマンゴープリンも食べたかったけど、お腹いっぱいで
お持ち帰りするにはそのあとが~まるちょばのライブだったし
これはまた行かなくちゃ!

デリーモカフェ / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0





プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆




【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com