デリーモ マンゴープリンとショコラモード | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



江口シェフが美味しそうなガトーショコラを
試作の末、完成させた!なんて写真をfacebookに一昨日
あげていらしたから、もしかしたらもう食べられる?
なんて昨日、外苑前まで行ったのでデリーモにお邪魔してきました。

残念ながらガトーショコラはフライングだったみたい



でも念願のマンゴープリンをやっと食べられました



前回パンケーキ食べちゃったから、(記事参照
お腹いっぱいになっちゃって食べられなかったのよね

高級アルフォンソマンゴーたっぷり、シェフ渾身のプリン
美味しかった~

まだの方、マンゴーがもう在庫がないらしいので
ギリギリ今月いっぱいあるかないかみたいです



もうひとつなにか食べたいなとホールの畠君に相談したら
新作の「ショコラモード」をオススメされのでこちらに



シナモンを利かせた64%のビターチョコをビスケットクリームと
合わせた、濃厚なタルトショコラでした



昨日もアップしましたが(記事参照)、
10周年プレート作っていただいちゃって
ありがとうございましたー!



デリーモ関連過去記事
7/22ナッツの日1日限定開催 アメリカンナッツカフェ
東京 Slow Style
デリーモでパンケーキ三昧
デリーモ マンゴープリンとショコラモード


デリーモカフェ / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0





プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆