クリスマスなデリーモでキッシュランチ再び | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


先日仲良しスイーツコンシェルジュ3人で
ちょっと久しぶりなスイーツ散歩

@mimimimihhyちゃんが行ってみたいと言っていた
そして@kitri_kちゃんがモンブランを食べたいと
言っていたデリーモにランチをいただきにお邪魔しました

前回訪問したときは(⇒記事参照
ハロウィンディスプレイでしたが、11月になりすっかり
クリスマスカラーになっています



ここはケーキだけじゃなくてランチもいただけるのが嬉しい!

ランチはキッシュ、3種類から選べるので今回は
サーモンとほうれん草にしました。
+300円でケーキも食べられるのがとっても嬉しい!



そして店内ゆったりとしてるから赤ちゃん連れだった
@mimimimihhyちゃんもゆったりできて、ゆったりしすぎて
坊やがお昼寝突入したこともありのんびりしてしまってたら
イケメンホールスタッフの畠君からショコラショーの
サービスをいただいてしまいました



とっても美味しかったー、ごちそうさまでした。

江口シェフにも久しぶりにお会いできて
ちょこっとお話できて
充実した時間を過ごせました。

ありがとうございました。

前回のキッシュランチで食べたケーキも
まだブログアップしてませんが(^_^;)、
この日いただいたものもまた後日別途アップします

デリーモ関連過去記事
7/22ナッツの日1日限定開催 アメリカンナッツカフェ
東京 Slow Style
デリーモでパンケーキ三昧
デリーモ マンゴープリンとショコラモード
デリーモ オセロ
デリーモ シュークリーム
デリーモ モンブラン
デリーモ キッシュランチ
クリスマスなデリーモでキッシュランチ再び