デリーモでバースデーパンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿


スイーツコンシェルジュ1期生、同期で仲良しの
@kitri_kちゃんとデリーモへ



実は@kitri_kちゃんも2月生まれなので
昨年に引き続き今年も一緒にお誕生日会!
(昨年の誕生日会の記事参照



パンケーキにしようとは思っていたけど
どれにしようか悩んで結局2度目のチョコレートラヴァーズ
(チョコレートラヴァーズ1回目の記事参照



2色のパンケーキにチョコチップたっぷりの
ソースがなんともいえずYammy( ゚v^ ) オイチイ



このあとケーキにしようか?と悩んだところで
ちょうどランチタイムだったのでキッシュも食べたいねと
キッシュ1プレートをふたりでシェア



スープふたり分にサービスいただき、ありがとうございます。
いつもわがままですみません。

デリーもさんのチョコレートな内装はいつまでなのかしら?
お化粧室前の鏡が私はツボです(※@kitri_kちゃん撮影)