デリーモ チョコレートラヴァーズ&ショコラモンブラン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



休日だった本日、福島から上京した友人の
「美味しいパンケーキが食べたい」という
リクエストに応えるべくデリーモへ



わたしは食べたいなと思ってた期間限定の
チョコレートラヴァーズ



クリスマス時期の季節限定パンケーキ(記事参照)の時
のように2色のパンケーキの両方が食べられるひと皿

濃厚なチョコレートソースと旬のいちごを一緒に
楽しめる贅沢で美味しいパンケーキでした



友人はベリーベリー



パンケーキ食べ終わって
あれ?まだ食べられそうだねと
シュークリームをおすすめしたら
バレンタイン期間はシュークリームがおやすみだそうで…



わたしは新作のショコラモンブラン



濃厚なショコラクリームそばがかかってて、
たぶん中は通常のモンブランと一緒かな?

チョコレートシーズンならでは!って
感じのモンブランでした



デリーモさん、バレンタイン期間限定の内装が
チョコレート色満開でした