デリーモ ミニヨンヌ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


昨日参加してきたクリスマスパーティー(記事参照)の
プレゼント交換用のお菓子を買いにデリーモさんへ
行ったからにはイートインヾ(´▽`)

でものこの日、夕方だったためけっこう
だいぶ残ってるガトーの種類が限られてて
食べたことがないのこれだけだった

▼ミニヨンヌ mignone



フランス語で可愛い子ちゃんという意味のガトー

フランボワーズクリームにダックワーズと
チョコムースが層になったケーキなんですが
あんまり濃厚なチョコレートが得意ではない私には
このくらいのチョコレートがちょうどいい、すごく好き
しかもベースに敷かれたダックワーズサクサクで
とっても美味しいの!お気に入りがひとつ増えました!


デリーモ関連過去記事
7/22ナッツの日1日限定開催 アメリカンナッツカフェ
東京 Slow Style
デリーモでパンケーキ三昧
デリーモ マンゴープリンとショコラモード
デリーモ オセロ
デリーモ シュークリーム
デリーモ モンブラン
デリーモ キッシュランチ
クリスマスなデリーモでキッシュランチ再び
DEL'IMMO 1st Anniversary
デリーモ ミニヨンヌ