デリーモ イースターとポムマロン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


お誕生日(⇒記事参照)以来のデリーモ

ディスプレイがチョコからイースターに!



ディズプレイの卵も全部食べられるチョコレートなんです~
シェフのこだわりを感じます。



残念ながら大きいのはディスプレイだけで
販売されてるのは小さい卵だけです。

そんな小さい卵もいろんな色があって悩んで悩んで
ひとつ買ってきたのですが、それは食べたら
また記事アップしますね

そんなデリーモで本当は新しいパンケーキを
頂きたかったのですが、お腹があまり空いてなくて
ガトーをいただくことに…

▼ポムマロン



ネーミングから
ポム=りんご マロン=栗
うん?わたしの好きな組み合わせかも??
もうひとつ私の好きなアプリコット=杏まで入ってる



グラサージュにマロンクリーム!

わ~い

これ好きです



ポムマロンのアントルメもぜひ作って欲しいです。