随時更新中です鉛筆

疑問に思うことがあれば、
いつでもメッセージください
順次、追加させて頂きます。



今後、お答えさせて頂く予定のご質問。

Qお手入れ方法は?
Qどんな形があるの?

Q火事の心配はないの?
A長さはどれぐらいがおすすめ?



興味をお持ち頂き、ありがとうございます。
一つずつ、こちらのページに追加させて頂きますねらぶちん



Qサンキャッチャーってなに?
URL2サンキャッチャーとは

URL2サンキャッチャーって必要なものなの??



虹サンキャッチャー作りに対する私のこだわりクローバー
URL2にじいろかんのコダワリ
URL2にじいろかんのコダワリ~その2~
URL2にじいろかんのコダワリ~その3☆お車用サンキャッチャー~
URL2パーツ選びにはこだわっています
URL2
作家としての自覚がありませんでした
URL2「真似されてすごく嫌な思いをしてる」というお悩みへの私なりの想い
URL2「私がスワロフスキーにこだわり続ける理由」


Qサンキャッチャーの大きさは?
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
URL2サンキャッチャーの大きさについて
URL2スワロフスキーしずく型の大きさ比較ー☆



Qサンキャッチャーの虹って色や形によって違うの?

URL2サンキャッチャーの虹はスワロフスキーの色や形によって違うの?



Qサンキャッチャーの虹ってお部屋にどう映し出されるの?

URL2光と闇
URL2日食サンキャッチャー☆
URL2サンキャッチャーの虹にワクワクする毎日
URL2朝から虹まつり♡
URL2今だけの虹色の世界
URL2今日もにじいろワールド
URL2虹の世界へようこそ☆
URL2サンキャッチャーの季節到来♡
URL2おっきな虹発見な朝
URL2ハートの虹
URL2キラキラは人生をhappyにする!かも♡
URL2朝から気持ちいいー♡
URL2
カーテンからこぼれるサンキャッチャーの虹も好き
URL2
ゆるめてくれる太陽の色
URL2今朝の虹は手のひらよりも大きかった
動画URL2見て見てー♡これがサンキャッチャーの虹!



Q車にサンキャッチャーってどんな感じなの?

URL2車のサンキャッチャー
URL2お車用サンキャッチャーの撮影中~♪
URL2車の中でもキラキラサンキャッチャー
URL2虹と新月
URL2お車用サンキャッチャーの飾り方は?
URL2
サンキャッチャー七変化ならぬ三変化??
URL2車のサンキャッチャーはお守りがわり♡



Qにじいろシャワーってなに?

「にじいろシャワー」誕生の経過キラ
URL2【再アップ】募集☆名付け親になって下さい!
URL2【再アップ】投票お願いします!!
URL2にじいろシャワーのゴールドが人気です
URL2にじいろシャワーは今年も人気なのです♡



Qサンキャッチャーはどう飾るの?

URL2サンキャッチャーってどうやって飾るものなの??



Qガーランド風のサンキャッチャーはどう飾るの?
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
URL2光シリーズのサンキャッチャーについて



Qオーロラ加工ってなに?

URL2ブルーAB☆オーロラ加工とは?
URL2オーロラ加工のサンキャッチャーの美しさにホレボレ♡
URL2オーロラ加工のスワロフスキー
URL2この美しさに惚れ惚れしています♡
URL2煌めきが違う!ブルーAB☆オーロラ加工とは?



Qオーダーメイドってどんな感じ?

URL2オーダーメイドの流れについて

d.heart*オーダーメイド作品リンク集d.heart*
URL2オーダーメイド作品集その①
URL2オーダーメイド作品集その②
URL2オーダーメイド作品集その③
URL2オーダーメイド作品集その④
URL2オーダーメイド作品集その⑤
URL2オーダーメイド作品集その⑥



Q違うデザインにしたい&最初の頃みたいにピカピカにするには?
URL2サンキャッチャーの修理&アレンジ致します
URL2メンテナンスはじめました



Q有料と無料ラッピングの違いは?
URL2サンキャッチャーのラッピングはどんな感じになるの?
URL2就職や退職、異動の挨拶時などちょっとしたプレゼントにも選んで頂いてます♪



Q不要になったらどうしたらいい?
URL2サンキャッチャーや天然石ってどうやって処分したらいいの?



虹私がサンキャッチャーを作りだしたきっかけ
URL25000個以上作ってました!!



虹特別な想いを込めたオトナ向けのサンキャッチャー
URL2オトナのサンキャッチャー「piyushライン」始めます♡



順次、追加していきますのほほんぺこり