皆さま、こんにちは(*^-^*)

今日はお車用サンキャッチャーについての
にじいろかん のコダワリをお伝えさせていただきます。


お天気がよければ、
年中いつでも、なないろの虹を楽しめる
お車用のサンキャッチャー車
サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

写真のような「魔法のボール型」を使っているのは、
どんな季節にも「虹」を楽しんで頂けたらとの願いをこめた

にじいろかんの「コダワリ」の一つです。
もちろん、ご希望があれば他の形でもお作りさせて頂いておりますニコニコ


太陽の位置は、
季節によって、時間によって、
角度が違ってきます晴れ
それが楽しみの一つでもありますよね音譜


その太陽の光を、見事にキャッチするのが、
このスワロフスキー(クリスタライズ)の
「魔法のボール型」シャンデリアパーツなんですアップ



魔法のボール型には、
実に224面ものカッティングが施されています。


光の屈折と反射効果が
綿密に計算されているんですラブラブスバラシイキラキラ


まさに『光のマジック』を奏でてくれる
優れものですよねキラキラ



そして、にじいろかんの「お車用サンキャッチャー」には、
このような金具(形は色々あります)を、お付けさせて頂いております。
サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

これは、お車のミラー軸の部分に
簡単にお付け頂ける様になっているためです。

以前は、ゴムでかけられるようにしていました。
しかし今は、より耐久性を考慮し、
金具タイプに変更させて頂いております♪


車中にも虹色の光が降り注がれると、
愛と癒しの空間が生まれ、
安全で快適な運転が出来そうですよね(*^-^*)



太陽の位置が高い今の季節は、
南方向からの光は、
室内にはなかなか届きづらいもの。


お車なら季節を問わず、太陽の光が入ります。


キラキラとした虹を身近に楽しんで頂ける
そんなお手伝いをさせて頂けたら幸いです音譜


なお、夜の運転が多い方には、
オーロラ加工の「ブルーAB」のお色もお勧めですよ~♪
サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
形は違いますが、照明の光があたってもキラキラ輝いて、
こんなにも綺麗なんですキラキラ


ただし。。見とれすぎにはご注意くださいねっ(* ̄Oノ ̄*)