効率悪いな。
こだわり強すぎるな。

自分でもわかってますがびょーん


でもね
やっぱり手に取って
確かめてから買いたいのです。

安心して買えるお店で
質の良いパーツを購入して
サンキャッチャーや
アクセサリーを作りたいのです。


例えばこちら。

シルバーのチェーンです。


チェーンもね
質の悪いものだと
ギザギザしていたり、
肌触りが悪かったり、
くすんでいたり、
使いたくないものもあります。

だから、自分の目で確かめて
触ってから買ってます。
気に入るものが見つかるまで、
どこまでも探しに行きます。

ここだけは
妥協ができないのです。



ネットで買えるものもありますよね。
でも新しいパーツを使う時は
慎重になります。


スワロフスキーは
正規取扱店で購入してます。

IMG_2808597021783.jpeg

それでも届けてもらうと
中には傷がついているものも
極たまにあるんですよね。
そういうものは、破棄します。
使うことはありません。

だってね、
傷がついているものを
お客さまのところへ
お届けしたくないですから。



プラスチック製のもの、
よく似たメーカーのものを
使用されたサンキャッチャーも
たくさん販売されてます。
それぞれ美しいと思いますキラ


ですが私は過去9年間、
スワロフスキーに
こだわり続けてきたし、
これからもこだわります。

だって輝きが違うから。
美しさが断然違うから。


自分がいいと思えないものは
使えません。
扱えません。


だから
私はこれからも
パーツ選びにはこだわり続けて
その上でお客様の声に柔軟に
お応えさせていただきたいなって
思ってます。


こんなこだわり屋の私がつくる
サンキャッチャーやアクセサリーは
ネットショップでもご購入頂けますハート
URL2にじいろかん


1/27(水)は東京の品川で
手に取ってご覧いただけますハート
URL2セミナーフェスタ2016


今後ともどうぞ
よろしくお願いします嬉しい