最近、またじわじわとご注文いただいているのが、
にじいろシャワー。

皆さんに名づけてもらった、
あの「にじいろシャワー」ですlove*

photo by あぶさん

こちらの写真はシルバーバージョン。
あぶさんに撮ってもらったこの写真、
すっごくお気に入りですチュゥッ



にじいろシャワーには、
シルバー色とゴールド色がありますが、
今現在人気なのは、ゴールドバージョンのこちら。

シルバー色の静かで、穏やかな安らぎさとは違って
ゴールド色って、なんだかテンションが上がりますよねうふ

金運が上がりそうというお声も
たくさんいただいています笑



このサンキャッチャーを見ていると、
「自分を制限しない。
幸せを制限しない。
可能性を制限しない」
という言葉が
何故か思い浮かぶ私きらきら



今の季節って、
サンキャッチャーの虹が
お部屋の中に
いっぱい入ってきます。


サンキャッチャーの季節到来といっても
過言ではないキラキラ

寒くなればなるほど、
お日さまが低い位置を通るから、
サンキャッチャーに太陽の光が当たって、
虹がお部屋の奥まで
入りやすくなります。

うちのハッピーにも
虹が降り注いでいますキュン
首のあたりに虹はあるの、わかるかならぶちん



「虹がいっぱいできて、テンションあがるよー」
「朝から元気もらってるよー」
「虹に癒されてるよー」
「うちのこ、綺麗に輝いてるよー」
など
たくさんのお声を頂く季節でもありますキュン

ほんとに嬉しいなあ。
みなさま、ありがとうございます感動ハート


さあ、にじいろシャワーを作って、
新作のサンキャッチャーの仕上げをして、
発送の準備をするよネコキス   




テンションも運気もアゲアゲUP
キラキラキラキラバッグチャームキラキラ
F3☆☆ましゃ(福山雅治さん)ver.guitar (ましゃのCherryをイメージしたバッグチャーム)
太陽太陽星座と月星座ver.
月(あなただけのオリジナルオーダーバッグチャーム)


おねがいアンケートにご協力 お願いしますっ❤