サンキャッチャーを作り始めて
8年以上になりますきらきら


きっかけは、友人が海外のお土産に
サンキャッチャーをくれたこと。

世の中には、
こんな美しいものが
存在するんだキラキラキラキラ

感動の嵐でしたキュン



もっと飾りたいな、
もっと欲しいなと思って
買おうとしたら、
とっても高くて諦めましたショック。

そして偶然通りかかった
手芸屋さんで
サンキャッチャーのパーツ、
スワロフスキーが売っていて。。
購入して繋いでみましたがんばろー!

とっても綺麗で、
大切な人にプレゼントしているうちに、
売ったらどう?と
たくさんの方に言われて。。
今があります。


販売し始めた頃は
サンキャッチャーって何??って
本当によく聞かれました。

今では、たくさんの方が、
サンキャッチャーの存在を
知って下さるようになり、
嬉しいですわーい


で、ですね、今までに、
どれくらいのサンキャッチャーを
作ってきたのか
ふと知りたくなって、
初めて数えてみましたサンキャッチャー


大小合わせて
5000個以上の
サンキャッチャーを
作ってました~!
感動感動感動
(※ストラップやブレスレットなどのアクセサリーも含みます)


地道にマイペースに作ってきました。
キラキラして美しいのですが、
作る作業はいたって地味です笑

皆さんに名づけてもらって、
あぶさんに撮ってもらった、
このにじいろシャワーは、
100個以上作ってましたラブ。

ありがたいことに、
贈り物として、選んでいただくことが
とっても多いサンキャッチャーの一つです。


私がつないだサンキャッチャーが、
日本のいたるところで
飾ってもらってるのを
勝手に妄想して、
でへへハートってなってる私です。


本当にありがとうございますはあと


オーダー頂いているサンキャッチャーも
順次、取り掛からせて頂きますねサンキャッチャー
もうしばらくお待ちくださいませハート