この季節は、
サンキャッチャーでできる虹が
家の奥深くまで、届いてきますわーい


窓の外が気になるワンコに虹



夕方の寝室虹


別方向から虹

西日が当たると
ひとつのサンキャッチャーで
こんなにもたくさんの
虹が出来るんですラブ。

ちなみにここにあるのは、
しずく型の天使のサンキャッチャーサンキャッチャー



主人のワイシャツに虹
アイロンかける前で、くしゃくしゃ笑


新聞にも虹



虹って各国、
文化によっても、
色の数が違うみたいですね。

日本では一般的に、
七色って言われてますが。。

こうやって、
まじまじと虹を見てみると
七色を超える色があるような
そんな気がします嬉しい

なんだか今日は、
イエローが気になりましたクローバー
私の今が
あらわれてるのかなうふ


遠隔ヒーリングをさせていただいて、
フィードバックを送らせていただいたら、
なんと全員の方から、
迅速にたくさんのご感想を頂きました泣

本当に嬉しいです。
ありがとうございましたハート


明日から
ヒーラー養成講座の
後半戦?が始まります。

ワクワクわくわく
ドキドキドキドキ
どやされちゃうかなaya


宿題、たくさん残っとるけど、
ま、いっかぁ・・・・