<笠井寛子>

1970年 岐阜市生まれ。

 


パートナーシップや人生とは何かという
疑問解消に取り組む中、
2004年からオーラソーマや

瞑想などを学び始める。


度重なる死別に立ち会う中で、
オーラソーマ仲間にプレゼントされた
サンキャッチャーの光と影、
美しさに魅了され、独学で作成開始。

 

 

2006年より8000個を超える
「スワロフスキー社製」の
シャンデリアパーツにこだわった
サンキャッチャーやアクセサリーを作成し、
ネットショップ「にじいろかん」、
およびクリエーターズマーケットや
デザインフェスタをはじめとした
60を超える様々なイベントにて販売。

 

 

オーラソーマコンサルテーションおよび
ヒーリング件数1000以上の実績を活かして作る

「オーダーメイドサンキャッチャー」は、

本当に大切なもの、

美しさや豊かさを思い出すことができる、

促進できるとリピーター続出。

 

購入された方からは「抜群に美しい」、

「すでに満たされていることを思い出す」、

「前に一歩踏み出せた」など喜びの声が届く。

 

 

 

 

 

<こんにちは!にじいろかんの笠井です>
皆さんからは
「かんちゃん」と呼んでもらってます。


 

私が作るものを飾ったり、
身につけて下さった方からは、
「家族が仲良くなって幸せ」、 
「元気になるのに癒される」、
「安心感に包まれる」、
「自分が愛おしくなる」、
「パートナーが見つかった」、
「子宝に恵まれた」など、
たくさんの方から
嬉しいご感想を頂いてます。
 
中でも
「本当に大切なことを思い出せた」
というお声がとても多いです。


 
私がサンキャッチャーを
初めて手にしたのは2005年のこと。
一瞬で虜になりました。
その経緯などはこちらをご覧くださいコーヒー

 
大好きなサンキャッチャーやアクセサリー。
制作する際には、
まずは自分自身を「からっぽ」にしてから、
カラーや風水、
ヒーリングなどの要素も取り入れつつ、
ひとつひとつ丁寧にお作りしています。
 
 
光(色)は心の鏡。
とっても多くのことに、気づかせてくれます。


生きていれば
晴れの日ばかりじゃないけれど。。

サンキャッチャーやバッグチャーム、
アクセサリーなどを通して、
誰もが本来持つ
虹色のような美しさや豊かさを
思い出して頂けるような
そんなお手伝いができたら幸いです。
 
IMG_20180415_004710394.jpg

「縁側のおばあちゃん」、
「木漏れ日」、
「空気清浄機」という強みを持つ私。
 
ふとした時に思い出してもらえるような
そんな存在になれたら嬉しいです。
 


結婚して25年。
主人と23歳の息子、
セキセイインコのけんしん&りんたろうと
暮らしています。
 
福山雅治さんとSuperfly、
パイナップル、お昼寝が大好き。
 
建築物、水族館、動物園、
温泉、空、苔、日本酒。
自然の中で過ごすこと、
写真を撮ること、
大切な人と美味しいものを
食べることが好き。
 
 

<人生に虹色という光を>

True  colors  are  beautiful 

Like  a rainbow 

 

 

あなたに

あなたの大切な人に
あなたの大切な存在に
これからもますますたくさんの
虹色の光が降り注ぎますようにおばあちゃん
 
 
facebook

https://www.instagram.com/nijiirokan/

セキセイインコ専用アカウントとり(只今休憩中)