掃除機をかけ終わった居間で
お茶を飲もうとしたら
こんなおっきな虹発見!!


手のひらがぜーんぶ
虹につつまれるぐらい♡

ちっちゃな虹もいいけど
おっきな虹もキュンとしますてれ



まだまだ寒い日が続いてますが
サンキャッチャーを
思いっきり楽しめる季節も
続いてますよね虹


サンキャッチャーや
バッグチャームなどを
手にしてくださった方たちが
写真や動画を撮って下さったり、
虹を見ていろんなことを
感じて下さったり。。

サンキャッチャーの虹を通して、
本当のことや
大切なことを
思い出してくださってる。


大好きなサンキャッチャーを
作らせてもらえて、
お届けさせてもらえて、
喜んでもらえる。

こんなに幸せなことは
ないだろうなって思います。


私のやり方は
ビジネスとしては
失格かもしれないけど
喜んでくださる方がいる限り、
私が作れる限り、
作り続けていきたいなって
そう思ってます。


みなさんから頂いた
ご感想やメッセージは
全部、宝ものですてれありがとう













未紹介なものもありますが、
みなさん!!
本当にありがとうございます♡
とってもとっても嬉しいです!!

お届けさせていただいた
サンキャッチャーたちが
みなさんの元でこんな風に
大切にしてもらってるんだなって
感動しています感動感動感動ハート


こちらは、わが家の玄関カメラ

虹がいっぱい♡

なんやかんやあっても
結局は大丈夫!!
今日も素敵な1日をコーヒー