サンキャッチャーで
人気な色のひとつ、
それはスワロフスキーのブルーABキラ


「ブルーABって、どんな色なの?
どんな感じなの?」
という質問をよく頂きますので、
紹介させて下さいのほほん


・ブルーABとは・
ブルーがかったオーロラカラーが
クリアなスワロフスキーの片面に
コーティングされているものです。
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴

光の当たり方により、
いろんな色を感じさせてくれます。
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴

これなんてもう、
まさにオーロラって感じオーロラ?

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
とっても綺麗なんですが、
傷つきやすくもあるので、
お取り扱いには
十分ご注意くださいごあいさつ


よっぽど鋭利なもので、
突っつかなければ大丈夫ですひらめき



そして、
七色の虹だけでなく、
こんな光も発してくれます光☆光☆岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
美しいですよねハート

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
これはお月様の形の
スワロフスキーですキラ

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
プロフ写真に使っていた
こちらの写真。
八角形のスワロフスキーだって、
この通りですキラキラ


種類にもよりますが、
照明の光によっても
キラキラ輝きます。

もちろん、
太陽の光によっても
キラキラしますし、
クリアなものと同じく、
綺麗な七色の虹も出来ますレインボー


何かご不明な点などございましたら、
いつでもご連絡くださいませ→にじいろかん