明日の18日(月)23:55が投票〆切につき、もう一度ご案内させて下さい嬉しい


先日、皆さまに名づけて頂いたこちらのサンキャッチャー

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴

そしてこちらのサンキャッチャー。

岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
たくさんの方が名前をつけて下さって、心から本当に感謝申し上げます嬉しい



そこで今度は、「どの名前がいいか」、投票して頂けませんでしょうか。

お手数をおかけしますが、コメント欄に番号をご投票頂けましたら、

とってもとっても嬉しいです虹


投票して下さった方、全員の中から、抽選で3名さまに、

「ぷちサンキャッチャー」をプレゼントさせて頂きたいと考えております。
(アメブロ、フェイスブック、クロコミュ上で投票して下さったすべての方)
岐阜deオーラソーマ&サンキャッチャー♪にじいろかんの日々彩綴
ほんの気持ちではありますが、お受け取り頂けましたら幸いです。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いしますサンキャッチャー
ご応募下さった方は、もちろんご自分に投票して下さっても結構です♪



きらきらご応募頂いたサンキャッチャーの名前きらきら


①はっしいさん

アミュレット(お守り)サンキャッチャー

アミュレットは「お守り」という意味で、
七色は「おまもり」という意味もあるそうですきらきら



kayo さん

太陽のしずく

太陽の光をキラキラまとり、部屋にあふれる

光のしずくたちをイメージして名づけて下さいましたきらきら



kana さん

天からのにじいろサンキャッチャー


写真をご覧頂、天から降りてきたように感じて下さったようで、
「にじいろかん」とかけて下さいましたきらきら



チャコ さん

Gold Kino (ゴールド キノ)

Platinum Kino(プラチナ キノ)


Kinoとは、ハワイ語で『体』を意味する言葉だそうで、
体に尊敬の意味を込めて「kino」と名づけて下さったそうですきらきら



ユミコ さん

空のしずく


ユミコ さん

虹の階段

写真をご覧頂き、空へとつながっていくのをイメージし、

名づけて下さいましたきらきら



里桜 さん

虹のかけら


kira*2 さん

にじいろシャワー


⑨むつみさん

カラフルサンキャッチャー


けこ さん

「輝く未来」 I See The Light


ラプンツェルの主題歌から名づけて下さいましたきらきら



香蓮 さん

サンキャッチャーSetteLuce(セッテルーチェ)

シルバーはluna(ルナ)、ゴールドはsole(ソーレ)

SetteLuceはイタリア語で「7つの光」という意味だそうですきらきら


秋桜 さん

虹の女神イーリス


七色の光を放つ女神をイメージして、名づけて下さいましたきらきら



⑬ありささん

きんさん&ぎんさん


「きんさん」と「ぎんさん」の様に
、皆さまから愛される、

サンキャッチャーになるようにとの祈りをこめて下さいましたきらきら



ルチル・ゆう さん

ミラクルサンキャッチャー


ゆうさんの娘さんが、名づけて下さいましたきらきら



華鈴☆働く女性を応援する名古屋のカラーセラピスト さん

あまてらす(ゴールド)&つくよみ(シルバー)


神様から名前をつけて下さいましたきらきら



とぽジャ さん

パンチャパンチャ


韓国語で「キラキラ」という意味を表す言葉だそうですきらきら



⑰こむぅさん

ゆい


サンキャッチャーが人と人、人と空を「結」ぶものであり、
それぞれが「唯」一無二の存在であるとの想いから、

名づけて下さいましたきらきら



⑱ひなたぼっこさん

光の花束


サンキャッチャーから発せられる色とりどりの光が、

花束のように美しいからと、名づけて下さいましたきらきら



⑲kassa greenさん

プラネット☆サンキャッチャー


このサンキャッチャーから「太陽と惑星」を感じて下さり、
名づけて下さいましたきらきら



⑳みゅみゅさん

アプロディーテ


ギリシア神話にでてくる「愛と美の女神」をイメージし、

名づけて下さいましたきらきら



以上ですっ!


rose*募集期限rose* 6月18日(月)23:55時計(12時)

rose*募集方法rose* こちらの記事にコメント下さいませクローバー
rose*結果発表rose* 6月20日(水)00:02

名付け親になって下さった方、投票して下さった方の中で当選された方は、

7月2日までにご連絡下さいませ。

詳細は結果発表の際に、お知らせさせて頂きます。


皆さま、再びご協力のほど、

どうぞよろしくお願いしま~すっ!!