三重よもぎ蒸し・Teaセラピーサロン(更年期・女性特有の悩みに)「よもぎ蒸しサロン・ルチル」

三重四日市よもぎ蒸し・Teaセラピーサロン(更年期・女性特有の悩みに)「ルチル」では、冷え・妊活・更年期・婦人疾患など

女性が気になる症状に対処するよもぎ蒸しと、自律神経に働きかける事ができる呼吸法を融合した「ヒーリングよもぎ蒸し」が心と体を癒してくれます


テーマ:
四日市よもぎ蒸し・吸い玉のルチル(温活・妊活に)

笑い温活アテンダント・ゆうです笑い


ヒーリングサロン ルチル クリック   

お問い合わせはこちらへ メール rutile.tea@gmail.com    



昨日はCaneca  Nyao nyao ルチルコラボイベントでした

実はルチルはひっさしぶりのイベント!

そして、告知からあっという間に予約が埋まるというビックリマーク2

めっちゃ楽しみにしておりました


image

image

夏の疲れを一気に吹っとばす!このイベントは

リンパに吸い玉に耳つぼに

そして、こんなおいしそうなお土産まで・・・


image


image

image

image
 

こんなご感想いただけて、うれしいです♡

そして、発酵よもぎ紅茶でお世話になっている

熊本のお茶のカジワラさんにご協力いただいて

発酵よもぎ紅茶を試飲していただきました


image
Canecaさんに紅茶に合うおいしい焼き菓子を作ってもらいました

これまたウマウマ


image

イベント終了後も、紅茶でリラックス
image



ヒーリングサロン ルチル クリック

image  

オリンピック競泳選手の肩には、吸い玉の跡がありましたね!

ルチルでは吸い玉セラピーが体験できますよ

ご興味のある方はメール rutile.tea@gmail.com こちらへ


沢山の方にこのブログをご覧いただきたく

ブログ村ランキングに参加しています

よかったら応援していただけませんか?

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
四日市よもぎ蒸し・吸い玉のルチル(温活・妊活に)

笑い温活アテンダント・ゆうです笑い


ヒーリングサロン ルチル クリック   

お問い合わせはこちらへ メール rutile.tea@gmail.com   



image

今日は吸い玉のお客様感謝

やっぱりオリンピックのお話がでました


image


image
お客様もTVで見たそうで、ご主人に「これこれ!」って

ご自分の吸い玉の跡を見せたそうです(笑)

そして、今日は肩が数日前から重いとのこと・・・

最近こんな症状の方が多いです

気圧の変化が自律神経に影響を及ぼし、

交感神経の働きを活発にし、諸々の体調不良を招ということが言われて

いるように、天候が変化しやすい時期、季節の変わり目や台風が生じている時、

など気圧が変化する時ほど具合が悪い方が続出してしまうのです。

お帰りの時には、肩もスッキリ楽になった♡と

今日もありがとうございました


image

日本では、吸い玉の跡を気にされる方が多いのがですが・・・

海外セレブの間でもドレスからのぞくカッピング跡を目撃されています。

マドンナ、レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバーなどが、

カッピング跡をSNSにアップしています。

ヒーリングサロン ルチル クリック

ご興味のある方はメール rutile.tea@gmail.com こちらへ



沢山の方にこのブログをご覧いただきたく

ブログ村ランキングに参加しています

よかったら応援していただけませんか?

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
四日市よもぎ蒸し・吸い玉のルチル(温活・妊活に)

笑い温活アテンダント・ゆうです笑い


ヒーリングサロン ルチル クリック   

お問い合わせはこちらへ メール rutile.tea@gmail.com   


娘とふたり旅♡韓国①  

娘とふたり旅♡韓国②  

娘とふたり旅♡韓国③  

明洞~夜中のホテルでの恐怖④  

韓国のヨーグルト⑤  

青瓦台~景福宮と優しいアジョシ⑥  

仁寺洞サムジキル⑦  

韓国の地下鉄・タクシーでドキドキ体験⑧  

明洞観光情報センター⑨
コリアンデザートカフェ「ソルビン」⑩  

ラインフレンズショップ明洞⑪  

念願のチメク⑫  

B.A.Pに遭遇♡どきどきイミグレ!⑬



仁川空港で買ってみたい物がありました

韓国ブロガーさんのブログでよく見る「ロボットキンパ」

ど~しても、お土産に買って帰りたかったの~



image
オーダーしてから作ってくれるんですね

できてるのなんでもいいから、ください!!って気分でしたが(笑)


仁川は広いのに・・・

搭乗まであんまり時間ないのに・・・

走り倒しましたよ!!


image


実は仁川空港にはトラウマが・・・ww

その時の記事はこちら

やっぱり、こんなことになるのね、仁川って。

今回も一走った、走ったダッシュダッシュダッシュダッシュ


そして、キンパを無事持って帰ることができました

image
image
image
玄米なんですね~ヘルシーなキンパでした
image

image


ヒーリングサロン ルチル クリック

image  

オリンピック競泳選手の肩には、吸い玉の跡がありましたね!

ルチルでは吸い玉セラピーが体験できますよ

ご興味のある方はメール rutile.tea@gmail.com こちらへ


沢山の方にこのブログをご覧いただきたく

ブログ村ランキングに参加しています

よかったら応援していただけませんか?

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
四日市よもぎ蒸し・吸い玉のルチル(温活・妊活に)

笑い温活アテンダント・ゆうです笑い


ヒーリングサロン ルチル クリック   

お問い合わせはこちらへ メール rutile.tea@gmail.com   


娘とふたり旅♡韓国①  

娘とふたり旅♡韓国②  

娘とふたり旅♡韓国③  

明洞~夜中のホテルでの恐怖④  

韓国のヨーグルト⑤  

青瓦台~景福宮と優しいアジョシ⑥  

仁寺洞サムジキル⑦  

韓国の地下鉄・タクシーでドキドキ体験⑧  

明洞観光情報センター⑨
コリアンデザートカフェ「ソルビン」⑩  

ラインフレンズショップ明洞⑪  

念願のチメク⑫


帰国!仁川空港に向かうわけですが

インチョン空港には少々トラウマがあるので(後ほど)

何もありませんようにと祈りながら出発(笑)


高速道路?に入ったらだんだん雨が降ってきました

稲光がすごいこと雷

あっという間に前が見えないくらいに嵐のようになってきました

飛行機の時間もあるけど、運転手さんすっごいとばすから、

怖いのなんのってブルブル

無事空港につけるのか?? 今回の韓国で一番怖かったかも(笑)

なんとか、無事仁川空港に到着したら

すっごい人混雑混雑

ガイドさんが、仁川が開港以来、こんなに混雑してるのは

初めてだと・・・


image
あれ?カメラをもった女の子たちがウジャウジャいる~

この日から福岡でK-POP夏フェスがあるので

K-POPアイドル達が出国なんかな?


image
チケットカウンターも長蛇の列

私達はアシアナだったけど、大韓はもっと混雑してた


いざ出国手続きに向かおうとしたら、後ろのほうで騒がしい

もしかして!!


image

誰?
image

誰?誰?
image
image
K-POPアイドルに詳しくない私は、誰?誰?

慌ててFBに投稿したら、B.A.P というグループらしいとコメントもらえました


image
ファンじゃないくせに、キャ~♡

手が届くところにアイドルがいる!!

韓国のアイドルは黒いマスクをするんだね~

余計目立つ気がするおばちゃんの感想(笑)


image


image
image
この白Tシャツの方は下の写真のどの人なのか?

おばちゃんわかりませんので

誰か教えてください(笑)
B.A.P
MBC Korean Music Wave in Fukuoka 公式サイト より




ヒーリングサロン ルチル クリック

image  

オリンピック競泳選手の肩には、吸い玉の跡がありましたね!

ルチルでは吸い玉セラピーが体験できますよ

ご興味のある方はメール rutile.tea@gmail.com こちらへ


沢山の方にこのブログをご覧いただきたく

ブログ村ランキングに参加しています

よかったら応援していただけませんか?

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四日市よもぎ蒸し・吸い玉のルチル(温活・妊活に)

笑い温活アテンダント・ゆうです笑い


ヒーリングサロン ルチル クリック

image  

オリンピック競泳選手の肩には、吸い玉の跡がありましたね!

ルチルでは吸い玉セラピーが体験できますよ

ご興味のある方はメール rutile.tea@gmail.com こちらへ



娘とふたり旅♡韓国①

娘とふたり旅♡韓国②

娘とふたり旅♡韓国③

明洞~夜中のホテルでの恐怖④

韓国のヨーグルト⑤

青瓦台~景福宮と優しいアジョシ⑥

仁寺洞サムジキル⑦

韓国の地下鉄・タクシーでドキドキ体験⑧

明洞観光情報センター⑨
コリアンデザートカフェ「ソルビン」⑩

ラインフレンズショップ明洞⑪



最後の夜は 絶対に メクしたい!ずっと決めてました
「チメク」とは、韓国語で치킨(チキン)と맥주(メクチュ=ビール)のことです

image

image

オッパッタッに行ってきました。

image


レジのお兄さん、携帯触っててやる気なさそう(笑)

適当にハーフ&ハーフを指さし注文でなんとかオーダー完了!

だいぶ待たされたけど、なんとかチキンをゲットし

急いでホテルにかえりました

image

ホテルに帰ってチメクパーティー

娘はサイダーでね♡

image

image

クリスピーとにんにくたっぷりなチキン

image

チリソースとマスタードが付いてました。
付け合わせの大根の酢漬け?とキュウリのピクルス、そしてコーラ付き。

大根はお口に合わずごめんなさいでしたが・・・(笑)


韓ドラの影響でチメクがしたかったのですが

念願のチメクを堪能できてよかったウインク


沢山の方にこのブログをご覧いただきたく

ブログ村ランキングに参加しています

よかったら応援していただけませんか?

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。