やっぱり人気な「にじいろシャワー」。



photo by あぶさん


お客様から頂いた
オーダーがきっかけとなり、
誕生したものですありがとう


どんなお部屋にも似合うし、
七色がいろんなバランスを
整えてくれるし、
プレゼントにも喜んでもらえるし、

なんかいいんやよなーと、
我が子のように眺めてます嬉しい


どのサンキャッチャーも
愛しいけれど、
100人以上の皆さまに
名付けてもらったりして
思い入れも特別。



七つの色が並んでいるので
その日の感覚や気分が
どの色なのかが
パッと見でわかりやすい。

子どもたちの気持ちも
聞きやすくて
受けれやすい。

チャクラカラーで並んでいて
体のバランスが
自然と整う気がする。

見ているだけで
幸せになる。

など、嬉しいご感想も
たくさん頂いておりますありがとう


にじいろシャワーのご注文は
こちらからハート
URL2ゴールドバージョン
URL2シルバーバージョン