深層心理アバタープロジェクト★ もう一人のあなたはどんな姿ですか? | Chaos of pandora Blog

深層心理アバタープロジェクト★ もう一人のあなたはどんな姿ですか?

こんにちわ★


興味深い記事を見つけたので、ご紹介しますね。


写真家ロビー・クーパー氏による、


ゲーム上のオルター・エゴ・プロジェクト


対象国は、フランス・ドイツ・中国です。


以前に、「世界のカオスなメイク術☆」 ってブログで、


新しい自分を表現するカオスピープルを紹介しましたが、


今回はさらにラビリンス!!



このプロジェクトを簡単に言うと、


ゲーム上の仮想世界で作り上げたアバター


現実の自分比較すると言う 面白そうなプロジェクトです★


「へぇ~っ!」て人から、「似てるっ!!」と思う人など、


なかなか面白い内容です。


ではではBGMでも聞きながらどうぞっ☆



  「もう一人のあなたはどんな姿ですか?


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                    

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



              bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                      
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                   



                - END -


最後の少年にハッとしました?


私はしました。


偏見とかそんなんじゃなくね。


私はこのプロジェクトの意味が一番伝わりました。


少年から上に向かって進み、


見てもらうと次は違う見え方しませんか?


私が感じたのは、人はみんな大なり小なり、


現状に満足しなくて、常に欲望、願望、希望を


平等に抱いているんだなと再確認させられました。


画像順列は勝手に変えましたけどね。。



ちなみに・・・・


私のアバター、アメブロのピグは、だいぶ似せています。


でも実際のの服装は「子供は風の子」スタイル


じゃないですけど。。笑


皆さんは似せて作っていますか??


ちょっと気に成りました。笑

ではではまた見て下さいね。

 ヾ(ランキングも見てね)ノ

       ★このページをTweet する?★

           

                  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

      画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

3位 斉藤和義 「ずっとウソだった」原発ソング★現代のロック!

4位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

5位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

6位 ノスタルジーなピンナップガールのモデルさん★セクシーなカオス画像

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


 猫ブログ

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」

『ネコ 』 → 『荷物』 にトランスフォームします。。凄い可愛いです☆

世界の血統をかけた決闘☆ ネコ VSワンコ 

世界のカオスキャットっ☆ それは飼いネコに噛まれるが如く。。

 ブログ

世界中から集めたカオスなワンちゃん★GWをさらに楽しみましょう!!

犬が友達を連れて帰ってきたが・・・「それはちょっと・・・」なお話☆

その他カオスな生物

「世界から集めた巨大化しちゃった生物画像!!(14禁 )」
世界のカオスポーズな動物たち★

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ