カオスラジオ AM666 ★へこたれた世界のはみだし者達へ!!ワイルドサイドを歩け! | Chaos of pandora Blog

カオスラジオ AM666 ★へこたれた世界のはみだし者達へ!!ワイルドサイドを歩け!

こんにちわリスナーの皆さん★


知る人ぞしる幻の番組・・・


カオスラジオの時間です!


ってまだ二回目ですが。。


詳細は前回をご確認下さい!


「カオスラジオ AM666 開局します☆誰にも媚びない番組です!」



今回は、本日深夜2時にTVでします、


映画 「モンスター」の放送を記念して、


まっすぐねじれた愛の特集です。


この映画はアメリカの実話に基づいたお話で、売春婦レズビアンが


愛の為に殺人を犯していくとてもヘビーなお話ですが、


私は毎回胸が苦しくなって泣いてしまうオススメ映画です。


実話映画の中では一番好きかも。。


そして!!


今日ご紹介する曲は、


愛の為に男性から女性に性転換したパンクロッカーの映画


の挿入をご紹介します★


でも手術は失敗。。。1インチだけ残ってしまった・・・。


詳しくは辞めておきますので、


興味ある方は、是非レンタルして下さい!


さぁ~しのごの言わず、行きましょう!!



'Hedwig and the Angry Inch'






大切なのは愛であって、姿カタチなんて


関係ないんだと思います。


本当の愛は、「無償の愛」って事なんだよって事を、


再確認させてくれる今日紹介した映画達は


とても心動かされます。


はかなくも、まっすぐねじれた愛なのです。。


水野晴男



って誰がやねん!!笑


   ★このページをTweet する?★

           

            bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

  画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

3位 斉藤和義 「ずっとウソだった」原発ソング★現代のロック!

4位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

5位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

6位 ノスタルジーなピンナップガールのモデルさん★セクシーなカオス画像

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


 猫ブログ

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」

『ネコ 』 → 『荷物』 にトランスフォームします。。凄い可愛いです☆

世界の血統をかけた決闘☆ ネコ VSワンコ 

世界のカオスキャットっ☆ それは飼いネコに噛まれるが如く。。

 ブログ

世界中から集めたカオスなワンちゃん★GWをさらに楽しみましょう!!

犬が友達を連れて帰ってきたが・・・「それはちょっと・・・」なお話☆

その他カオスな生物

「世界から集めた巨大化しちゃった生物画像!!(14禁 )」
世界のカオスポーズな動物たち★

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ