【到着済!】ボーイング787がいよいよ日本にやってくる。USTREAMでも配信開始 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


先日、ANAとボーイングは国内で検証プログラムを実施すると発表たボーイング787ですが、あと少しで羽田に到着します


現在、午前5時30分ですが、航空便リアルタイム追跡で移行状況を確認すると、岩手沖の太平洋上を飛行しているようです。


あやあやのふらふら旅行記
航空便リアルタイム追跡 より)


当初は、6時30分ごろに成田に到着予定とのことでしたが、もう少し早くなるかもしれませんね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全日空の正規割引航空券「エコ割」

いつも最新価格!ANAのダイナミックパッケージ≪旅作≫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、羽田空港への着陸の様子はUSTREAMでも配信されています。


あやあやのふらふら旅行記
(USTREAMより)


私も、B787到着の様子は、USTREAMで見守っています。


さあ、あと少しですね。


6:22追記


無事、羽田空港に到着しました。

女性パイロットもいるようですね。


タッチダウンの瞬間。
あやあやのふらふら旅行記

2機並んでのタキシング。
あやあやのふらふら旅行記


第一印象は、エンジンデカッ!

と言ったところでしょうか。


ようやく、ボーイング787が、羽田にキターーーッ!



6:45追記


なんだか、回線が不安定です。


あやあやのふらふら旅行記


あやあやのふらふら旅行記



あやあやのふらふら旅行記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全日空のビジネスクラス正規割引運賃「ビジ割」

旅に暮らしに、ひとクラス上の悦びを ANAダイナースカード
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 旅行・観光ガイド たびすまいる blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン