三菱のMRJ、納入3か月遅れに | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(今日も動くポチです。)

にほんブログ村 旅行ブログへ





開発中の国産初の小型ジェット旅客機「MRJ」について、納入が当初予定から3か月遅れて2014年初頭にずれ込むと発表したそうです。

まあ、ボーイングの787などは2年近く納入が遅れていますので、それに比べれば大した遅れではないと思いますが・・・。
新機種開発と言うのは時間がかかるものですね。

私個人としては、リージョナルジェットに期待しているのですが・・・。どうなるでしょうか。




ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ 左矢印ポチはこちら。