こんばんは アサチクです!

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております

 

twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!

 

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)

 


*************************************​*

 

 

今日も【昔話】の続きです^^

 

 

* 目次 *

 

 妊娠判明から出産まではこちら

【昔話】1~26

 

アカチク0歳0ヶ月​

【昔話】27.Happy Birthday

【昔話】28.命の温かさ

【昔話】29.二度寝

【昔話】30.赤ちくと再会

【昔話】31.長い夜

【昔話】32.脈打つ傷口

【昔話】33.いろいろ痛い

【昔話】34.豹変

【昔話】35.初抱っこ

【昔話】36.初オムツ交換(※ 下ネタ注意!!)

【昔話】37.初授乳(※ 下ネタ?注意!!)

 

 

 

 

 

 

 

これからの伏線的な話で ぱっとしない展開ですいません(^^;)

 

今回初登場した叔母上(ブログネームは叔母上でいきます 笑)

 

産後4週間ほどお世話になって これからちょいちょい登場するので 紹介しておきます^^

私は14の時に 母を乳癌で亡くしました

 

そこで産後の里帰り先を買って出てくれたのが 母の妹である叔母上でした

 

姉妹ですからどことなく母に似ていて 年上の女性で私が一番心を開ける 第二の母のような存在です(*´ェ`*)

そんな贔屓目もありますが この叔母上・・・ かなりの美魔女で我が叔母ながらビビります・・・!

多分 10人中10人が 年齢を当てられない(若く言う)と思う・・・

血が繋がっている姪っ子として 私もあやかりたいものです(*´ェ`*)

 

めざせ 美魔女!!!

 

 

新生児編 まだまだ続きます^^

 

アカチクがギャン泣きするのはいつか・・・!?

 

乞うご期待!(するほどのものでもないです・・・ ←小心者)

 

 

続きはこちら → 【昔話】39.気配を消す赤子

 

 

*************************************​*

 

ごっこりー!のおすすめ4コマを集めてみました

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

 

* 妊娠・出産記 *

【昔話まとめ】妊娠〜出産編

 

* 闘病記 *

【病】甲状腺腫瘍腺腫様結節 まとめ

 

* 人気の4コマ *

【昔話】40.サイレントベイビー?

【病】乳がん検診5 / 【病】術後1〜術後にいつも思うこと

寿命 / 目が離せない

 

* 可愛いアカチクの4コマ *

どんなときも / これで大丈夫 / 幼稚園の合同お誕生会

結婚 / おかずのり眉毛2 / ときめきメモリあう / お墓参り2

 

* アサチクお気に入りの4コマ *

音楽活動 / 授乳 / ミルク / 容疑者P / 空耳 / 免罪符

 

* 動く4コマ *

カンガルー / まんべんなくあったまる

幼稚園の発表会4(2016年中さん編)

 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

動物との関係性 / キャラ崩壊

白雪姫2 / プロポーズ

 

 

 

*************************************​*