こんばんは!

アサチクです!


アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


**************************

いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


**************************


新しい年を迎えたことだし 何か新しいことを始めたい!

なので唐突ではございますが しばらく昔話を綴ってこうかな~と思ってます^^

ただ いかんせんパパと私だけ描いているのはつまらない!!笑

アカチクをしばらく描かないなんて アカチクマニアの私・・・禁断症状が出てきそう(^^;)

なので 現在の4コマも更新しつつ 昔話もしつつ すくパラ応援もしつつ・・・にしてこうかな~と+.゜(*’v`)b゜+.゜

で・・・できるのか 私・・・!?((((´⌒`))))

ではでは 昔話第一話目です







さて なんででしょーか!?

満を持して 何者かに毒を盛られたか!?

な~んて ところどころにヒント満載なので 本当の答えすぐわかっちゃいますよね 笑

ちなみに私たち夫婦は3年同棲からの入籍だったので 新婚生活って感じでもなかったんですが

パパとは 恋人のような 親友のような 兄弟
(同性のね 笑)のような


とにかく仲良しでどこ行くにもずっと一緒だったあの頃・・・

もし将来子どもが生まれても パパ以上に愛せるとは到底思えませんでした

ところがどっこい!笑

パパに「あの頃は一番だったのに・・・」ってたまに言われちゃいます 笑

可哀想なパパ・・・(/×\)





続きはこちら → 2.妊娠検査薬

**************************



すくパラ総選挙に出馬してますので よかったら応援お願いします(*´ェ`*)

* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・17番 アサチク

もし「自分のブログにリンクを貼って応援してあげてもいいよ~」という優しい方がいらっしゃったら 選挙ポスターをお持ち帰りくださいませ(*´ェ`*)


**************************


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村