アサチクです おはようございます^^

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


**************************

いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


**************************


ではでは 前回の続きです^^

* 目次 *
【昔話】1.味覚の変化








うちはパパが 子どもに恵まれても恵まれなくてもいいという、妊娠風まかせ派だったので あまり口に出した事はありませんでしたが、

私自身は内心、なんまら赤ちゃんに憧れてました!!(*´ェ`*)

なので、風邪とかで病院にかかった時はいつも問診票の【妊娠の可能性あり】に○をつけて、いつ赤ちゃんが来てもいいように用心してたり・・・

生理が来たらガッカリしたり・・・

ダッフィーのぬいぐるみをお腹(服の中)に入れてみたり(笑)

ダッフィーにおっぱい飲ませる真似をしてみたり(爆)
(ダッフィーもいい迷惑だわ 笑)

とにかく赤ちゃんに憧れていたんです(*´ェ`*)

なので

・ 突然お酒が飲めなくなった

・ 生理が一週間遅れた

と、今までにない現象が続いて

これは・・・!

と期待に胸を膨らませ、ドッキドキしながら妊娠検査薬デビュー(*´ェ`*)
(意外と高くてビックリした 笑)

しかし、なまら緊張してたのに説明書と違うから、もし

「妊娠した!」

って舞い上がって1分後に線が消えたら・・・

と考えると素直に喜べず(^^;)

1分経っても線は消えなかったんですが、なんせ説明書と違う事がずっと引っかかって、やっぱり素直に喜べず・・・笑

結局、病院で妊娠を確認できるまで できるだけ期待しないようにしてました(^^;)

続きます^^


続きはこちら → 3.夫の反応



**************************



すくパラ総選挙に出馬してますので よかったら応援お願いします(*´ェ`*)

* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・17番 アサチク

もし「自分のブログにリンクを貼って応援してあげてもいいよ~」という優しい方がいらっしゃったら 選挙ポスターをお持ち帰りくださいませ(*´ェ`*)


**************************


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村