こんばんは アサチクです^^

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿

**************************

いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


**************************


【味覚の変化】をアメトピに載せていただきました!

昔話の妊娠記も載せてもらえるなんて嬉しいです!

やる気ができました!

アメーバさん ありがとうございました(*´ェ`*)

アメトピから読者になってくださったみなさん 初めまして アサチクです!

よかったら続きも楽しんでくださいね♪

ではでは 昔話の続きです^^

* 目次 *
【昔話】1.味覚の変化
【昔話】2.妊娠検査薬





一見嬉しいんだか嬉しくないんだかわからない反応ですが 嬉しかったみたいです^^

なぜなら 使用済みの妊娠検査薬を捨てようとした時に

「捨てちゃうの!?」

って止められたから 笑

普通 奥さんが取っておきたがって旦那さんに諭される・・・っていうパターンが多いと思うんですが
(妊娠って女にとってこそ超特別なことですもんね!)
うちは逆でした

「だっておしっこかけてるんだよ?」
って諭すと
「それもそうだよね~・・・」
と納得してましたが 惜しそうでした 笑

まぁ 記念にとっておきたい気持ちはなまらわかりますけどね(*´ェ`*)

ちゃんと写真を撮ってから処分しました^^

まだまだ続きます^^

実は間違って 今日の続きを今日の4コマより先に描いてしまったので(だからブログ更新があいた) 明日も更新できそうです♪


続きはこちら → 4.産婦人科


**************************



すくパラ総選挙に出馬してますので よかったら応援お願いします(*´ェ`*)

* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・17番 アサチク

もし「自分のブログにリンクを貼って応援してあげてもいいよ~」という優しい方がいらっしゃったら 選挙ポスターをお持ち帰りくださいませ(*´ェ`*)


**************************


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村