こんばんは アサチクです^^

今日は 北海道が揺れましたね・・・!

揺れた地域のみなさんはお変わりなかったでしょうか!?

私はちょうどパートのお昼休憩中で 常務に買ってもらった雪苺娘を堪能している矢先の地震でした・・・

せっかくの雪苺娘だったのに 味わうのを忘れてしまいましたよ(^^;)

あと帰ったら ガラスの写真立てが落下して割れてました(TT)

写真立てはいいんですが 中のアカチクの写真に傷が・・・!!!

スタジオで撮ってもらったやつなので ショックです~(><)

データも購入しているので自分で再プリントできるんですが やっぱりスタジオでプリントしてもらったやつはプリントの質がよく なまら綺麗でお気に入りだったので悲しすぎます・・・(TT)

パパもアカチクも無事だったので それだけで感謝しないとなんですけどね(^^;)

あぁ でも写真も無事でいてほしかった・・・(TT)

強欲な私をお許しください・・・(TT)

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


**************************

いつもイイネやコメントや読者登録 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


**************************


【開眼】をアメトピに載せていただき ありがとうございました(*´ェ`*)

アメトピから読者になってくださったみなさん 読者登録ありがとうございます!

初めまして アサチクです!

去年はアカチクの日々の4コマ99%だった当ブログですが 最近は妊娠記を綴ってます^^

でも ちょいちょい合間に現在のアカチクも登場しますので そちらもお付き合いくださると嬉しいです!

ではでは 今日も昔話の続きです^^


* 目次 *
【昔話】1.味覚の変化
【昔話】2.妊娠検査薬
【昔話】3.夫の反応





医師は患者さんの前で
「ありゃ!」
とか言っちゃだめ~!!!笑

も~寿命が縮まる思いでした(^^;)

それにしても 経膣エコーって嫌ですよね~(><)

産婦人科は初めてだったんですが 以前 20代前半の時に生理痛が酷くて婦人科に行ってみたことがあったので 経膣エコーは初めてじゃありませんでした

その婦人科での初めての経膣エコーの時は まだまだ若かったので衝撃すぎて 結局その後通うのをやめてしまいました(^^;)


生理痛我慢した方がマシ!と・・・(若さゆえの愚かさです^^;)

今回の産婦人科で「大きい筋腫がある」と言われて 以前の婦人科の先生にも「2cmの筋腫があるけど 小さいから様子見で」と言われてたことを思い出しました

あの時 婦人科に通うのをやめていなければ・・・!と死ぬ程後悔するのは もう少し後の話です(^^;)

続きます(*´ェ`*)


続きはこちら → 5.母になる


**************************



すくパラ総選挙に出馬してますので よかったら応援お願いします(*´ェ`*)

* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・17番 アサチク

もし「自分のブログにリンクを貼って応援してあげてもいいよ~」という優しい方がいらっしゃったら 選挙ポスターをお持ち帰りくださいませ(*´ェ`*)


**************************


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村