前髪カットしました。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

お昼頃、ふっと気付くとはるちゃんがおとなしい。
ひとりダイニングテープルでお絵かきをしているあんちゃん。
ん????はるちゃんが見当たらない~。


あんちゃんに聞くと、テーブルの下にいるとの答え。
なんだか嫌ぁな予感がガーン


呼んでも出てこないので、慌てて覗き込むと・・・・・・・
嫌な予感大的中!!!!
手に持っているのは私が毛糸を切るのに使っていたはさみを持ってます汗


ママとあんちゃん


足元にはぱらぱらと散らかる髪の毛が~~~~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


ママとあんちゃん


見事にやってくれてました。前髪ばっさり~~~~嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
これまでにも何度かやられた事がありましたが、目立たない部分だったのに。
今回は・・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ

コレはもう、手直ししないとどうにもならないレベルです。
なんとか修復を試みたものの、動いちゃうしまっすぐしててくれないしどょ~ん


ママとあんちゃん


仕事だったパパさん帰宅するなり出迎えたはるちゃんに玄関で大爆笑でした。
しばらくは何処行っても言われるだろうなぁ~てへ


ママとあんちゃん


庭でご近所さんに頂いたみかんを食べる二人。
レジャーシート敷いちゃってます。寒くないんか~~~~汗















今週はあんちゃんの眼科に私の健診、それに歯医者通いと忙しい1週間でした~。
健診の記録も2回分たまってるので、記事にしたいのですがなかなかすすみません。
歯医者も放っといたので、かなり進行しているらしくしばらくかかりそう。
とりあえず応急処置をして出産後に落ち着いたら抜歯になるねと言われちゃったガーン























他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印敏感肌さんにお勧めの保湿クリーム♪
矢印今日はスシロー&コタツ出したぞ~!!
矢印さつま芋のパン。
矢印はるちゃん専用♪そしてママは猛反省・・・・・。
矢印最近欲求に負けて買った物。
矢印オールインワン!!ジェルクリームプレミアム♪
矢印赤ちゃんが大好きな絵本♪
矢印どんぐり村~アンシャンテの岩塩ロング!!
矢印どんぐり村~元気の森の残念な滑り台
矢印にゃんこにゃんこ~。
矢印疲れた~~~~!!!
矢印寒い日には温かいシチューを!!
矢印秋の親子遠足♪
矢印今日も積んでます。
矢印喧嘩喧嘩、時々仲良し。










↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村