加賀料理「金茶寮」☆金沢 エクセルホテル東急☆金沢クラフト・ツーリズム 視察ツアー★13回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

金沢市 さまに招待して頂いた


金沢 クラフト・ツーリズム 視察ツアー

の記事の続きですきらきら


今回は、 金沢 エクセルホテル東急 !


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ホテルに宿泊して朝食はと言うと、洋食と和食を選べたので

アンク☆は、加賀料理「金茶寮」の方にしましたきらきら

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


朝早かったので、お客さんは少なかったのでのんびり食べれましたハート

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


和食御膳とバイキングという内容で、上下の画像が和食御膳びっくり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


朝から豪華だったし美味しかったですおんぷ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上の画像のちらしとか、おでんがバイキングにはありましたが、そんなに朝から食べれないので、少しだけ頂きましたがこちらも美味しかったですキャッ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


洋食の方も美味しそうだったので、次回は洋食かなにひひ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


金茶寮 金沢香林坊店郷土料理 / 野町駅北鉄金沢駅金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


  

 金沢市のサイトへは、コチラから


下の画像は、前日の夜に撮った画像ですウインク


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


加賀梅鉢 金沢クラフト・ツーリズム 視察ツアー  ①

加賀梅鉢 金沢石亭  ②

加賀梅鉢 金銀箔工芸さくだ 
加賀梅鉢 箸つくり体験☆金銀箔工芸さくだ 

加賀梅鉢 金箔入りのお茶☆金銀箔工芸さくだ  ⑤

加賀梅鉢 加賀友禅着用体験  ⑥

加賀梅鉢 手描き加賀友禅体験  ⑦

加賀梅鉢 金沢市 副市長表敬訪問  ⑧

加賀梅鉢 金澤町家職人工房 東山  ⑨

加賀梅鉢 吉はし菓子店  ⑩

加賀梅鉢 ひがし茶屋街  ⑪

加賀梅鉢 六味 一滴

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪