金沢市 副市長表敬訪問☆金沢21世紀美術館☆金沢クラフト・ツーリズム 視察ツアー★8回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

金沢市 さまに招待して頂いた


金沢 クラフト・ツーリズム 視察ツアー

の記事の続きですきらきら


今回は、金沢  副市長表敬訪問 !


実は、副市長様とお会いする前から人気があって素敵な方なんですよ~LOVE


と伺っていたのでバツイチ アンク☆としては、ワクワクモードでお会いしましたよにっこり

    

        副市長様コチラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


とても優しい話し方をされる方で、短いお時間ではありましたが、楽しく会話させて頂きましたおんぷ


今度、金沢に行ったら行ってみたいと思うお店とかも教えて頂きましたよ~キラキラ


なので近いうちにまた行けたらと思いますゆきうきハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お土産に素敵なマグカップを頂きましたギフト


ありがとうございましたハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


金沢21世紀美術館も行きましたよ~ハート

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

素敵な空間が、たくさんあったので感動ビックリマーク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

カレイドスコープベル


20色以上の色彩の正方形から成るフィルムシートガラスのトンネルを覆い、そこを通る来場者の体に色のシャワーとして柔らかく降り注いでくれます♪2




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪
スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


時間が少なかったので、全部は見れなかったので次回行った時には、ゆっくり見たいと思いました星


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

      ショップも素敵ですよねコチラ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


金沢21世紀美術館は、世界の同時代の美術表現に市民とともに立ち会う美術館なので、みなさんも金沢に行かれたときには、行ってみてねハート


金沢市のサイトへは、コチラから


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


加賀梅鉢 金沢クラフト・ツーリズム 視察ツアー  ①

加賀梅鉢 金沢石亭  ②

加賀梅鉢 金銀箔工芸さくだ 
加賀梅鉢 箸つくり体験☆金銀箔工芸さくだ 

加賀梅鉢 金箔入りのお茶☆金銀箔工芸さくだ  ⑤

加賀梅鉢 加賀友禅着用体験  ⑥

加賀梅鉢 手描き加賀友禅体験  ⑦