金沢石亭☆金沢クラフト・ツーリズム 視察ツアー★2回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

金沢市 さまに招待して頂いた


金沢 クラフト・ツーリズム 視察ツアー

の記事の続きですきらきら


今回は、金沢石亭編 !



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


金沢「しゃぶしゃぶ・加賀料理」のお店といえば金沢石亭 なんですってハート


人気があるんですね~笑3


兼六園と21世紀美術館を間近に四季の味を堪能できますびっくり



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


    庭園もとても素敵なのスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


        うっとり~ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


鯉もいて、見ていたら、とても落ち着けました↑↑


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆たちは、下の画像の羽衣の間で食事しましたが、とても落ち着けるし、やはり食事するお部屋も素敵なお部屋だと話もはずむし感動も大きいと思いましたh


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でね、壁が見てもらえればわかりますが、群青の壁なの!


フラッシュたいてしまったので、色が少し明るく見えますが、実際に見ると群青ですキャッ

    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


壁の色が群青なのって、はじめてでしたが、すごく落ち着けましたあははっ


金沢 にぴったりの場所ですねキラキラ

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


じゃ~んスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ワクワクモードで開けてみると~ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


きゃ~笑


美味しそう~LOVE


というか、見た目も素敵なので食べるのもったいなかったです(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


味は上品な味で美味しかったですあははっ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも金沢 に行かれるときには、是非予約してから行ってみてねウインク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


せっかくなので、友禅の間も見せてもらいましたが、こちらのお部屋も堀炬燵式お座敷で素敵でしたよ↑↑


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


金沢市のサイトへは、コチラから

 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


加賀梅鉢 金沢クラフト・ツーリズム 視察ツアー  ①


 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


加賀石亭割烹・小料理 / 野町駅
昼総合点★★★★ 4.0