☆雨晴温泉 磯はなび★越中極みツアー★富山県観光スポット・越中の食取材★17回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、富山県 さまに招待して頂いたので


富山県観光スポット・越中の食取材


越中極みツアー


に参加してきました♪2


今回は、 雨晴温泉 磯はなび 露天風呂編ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


磯はなびに宿泊した時は、吹雪いていた時だったんですよ~雪だるま


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


なので、大浴場は、まったり入れましたが~笑


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


露天風呂では顔が凍っちゃいました(笑)


奥のほうに雪が見えていたはずなのですが、寒くてカメラを持つ手も凍えちゃって、外の景色がうまく撮れてなかったです・・・・


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


     素敵なドアですよねハート


 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


リフレクソロジーとかもやってもらえる場所がありましたが、時間的に無理だったので残念あはは


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

    下の画像は、ロビーですこちら

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


いっぷく処とかカラオケできるとこもありましたよ~笑

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


 富山県のHPへは、コチラから


雪だるま 羽田空港・・・・出発編  ①
雪だるま 羽田空港~富山空港  ②
雪だるま 池田屋安兵衛商店  ③

雪だるま 健康膳 薬都
雪だるま 新湊 寿し処 浪花鮨 本店  ⑤
雪だるま 新湊漁港昼セリ見学

雪だるま 昆布〆手作り体験  ⑦
雪だるま 白えびソフト★海鮮丼実演

雪だるま 新湊観光遊覧船橋めぐり 
雪だるま 内川遊覧&12橋巡り  ⑩

雪だるま 湊観光船

雪だるま 高岡「能作」

雪だるま 雨晴温泉 磯はなび 夕食  ⑬

雪だるま 高澤酒造(氷見市)  ⑭

雪だるま 磯はなび お風呂  ⑮

雪だるま 富山新聞  ⑯


雪 チューリップ★とやま極上物語

雪 とやまブランドPRイベント『 とやま極上物語 』

雪 銘菓 薄氷 (うすごおり)

雪 メンタルコミットメントロボット・パロ

雪 「ます寿し」等の富山ブランド
雪 「米の芯」ほたるいか燻製


お知らせベル


4月11日(水)から22日(日)まで新丸ビル「丸の内ハウス」において富山湾のシロエビ、ホタルイカ、酒や麹等の発酵食品など富山の食材を使ったオリジナル料理が期間限定で提供されますハート


みなさんもお近くに行かれるときには、行ってみてねウインク


詳しくはコチラ から


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


見栄を張って後悔したこと教えて? ブログネタ:見栄を張って後悔したこと教えて? 参加中


生活情報サイト「All About」さんから


自分を大きく見せようとして、後悔した経験を教えて下さい。 


って、聞かれちゃいましたきらきら


何かなぁ・・・


思いつかない(笑)