メンタルコミットメントロボット・パロ★富山県推奨とやまブランド認定品『 とやま極上物語 』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

富山が誇る極上を、目で見て、手で触れて、舌で味わう


『 とやま極上物語 』


に参加した記事の続きですハート


  



会場には、とてもカワイイ


メンタルコミットメントロボット・パロ


が、いました~びっくり


 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

パロは、富山県推奨とやまブランド 認定品なんですよキャッ

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


表情がとっても可愛かったし欲しいなぁ~ハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


2002年にギネス世界記録から「世界一のセラピー・ロボット」に、09年にアメリカFDAにより医療機器に認定される等、欧米をはじめ世界的に高い評価を得ているんですって笑3


国内でも主に高齢者施設や病院などで利用されているということなので、アンク☆は、婆ちゃんにプレゼントしてあげたいなぁ~キャッ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  越中富山 幸のこわけ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  富山県推奨 とやまブランド




春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中


ブログネタ運営局のレイラさんから

春になったらしたいこと、教えてねニコニコ


って、言われちゃいましたきらきら


春になったら、やはり花見でしょう~sakura*01


予定たてないと~桜**