雨晴温泉 磯はなび★越中極みツアー★富山県観光スポット・越中の食取材★13回 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、富山県 さまに招待して頂いたので


富山県観光スポット・越中の食取材


越中極みツアー


に参加してきました♪2


今回は、雨晴温泉 磯はなび ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


北陸の旬の味覚を味わえるのみではなく、富山湾を臨む絶景が見れるので、オススメハート


料理がキトキトだったので感動しましたらぶ2


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


写真が多くなるので載せれませんでしたが、日本酒も美味しかったんですよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


なので日本酒は次回アップしますね笑3

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

目でも楽しめる料理って最高ですよねスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


料理がどんどん出てくるのでアンク☆は、感動~おんぷ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


料理の出てくるタイミングもバッチリでしたキャッ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

1品1品が味わいもあり美味しくて絶対に、また食べに来たいと思っちゃいました(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


この他にも紅ズワイ蟹とかも出ましたので、次回またアップしますねカニ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


氷見寒鰤しゃぶは、絶品でしたラブ


また食べたいなぁ~LOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも富山に行った時には、温泉もあるのでオススメですよ~LOVE


氷見うどんも美味しかったですぁげ㊤


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


蟹釜飯を食べる頃には、お腹がパンパンでした(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


富山県のHPへは、コチラから

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


雪だるま 羽田空港・・・・出発編  ①
雪だるま 羽田空港~富山空港  ②
雪だるま 池田屋安兵衛商店  ③

雪だるま 健康膳 薬都
雪だるま 新湊 寿し処 浪花鮨 本店  ⑤
雪だるま 新湊漁港昼セリ見学

雪だるま 昆布〆手作り体験  ⑦
雪だるま 白えびソフト★海鮮丼実演

雪だるま 新湊観光遊覧船橋めぐり 
雪だるま 内川遊覧&12橋巡り  ⑩
雪だるま 湊観光船

雪だるま 高岡「能作」


雪 チューリップ★とやま極上物語

雪 とやまブランドPRイベント『 とやま極上物語 』
雪 銘菓 薄氷 (うすごおり)

雪 メンタルコミットメントロボット・パロ

雪 「ます寿し」等の富山ブランド
雪 「米の芯」ほたるいか燻製



雨晴温泉 磯はなび旅館 / 雨晴駅
夜総合点★★★★ 4.0