羽田空港~富山空港 ANA883★越中極みツアー★富山県観光スポット・越中の食取材★2回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、富山県 さまに招待して頂いたので


富山県観光スポット・越中の食取材


越中極みツアー


に参加してきました♪2


今回は、羽田空港~富山空港ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


富山は、「雪のため引き返す場合あり」 って書いてあったので、不安もありましたが乗り込みました飛行機


今回招待されたブロガーはアンク☆たち3人のみですので楽しい女子旅になる事はわかっていましたので(笑)朝から、楽しく話しながら行きましたよ~キラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でも乗ったら、かなり揺れるかもとアナウンスがあったので、大丈夫かなぁ・・・


と心配しましたが、揺れもそんなになくてラッキーでしたにひひ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


富山とか新潟は毎日ニュースで豪雪で大変なことになっているとTVで見ていましたが、羽田を飛び立つときには景色も天気も良かったので、多分引き返すことはないだろう・・・・


と願いながら出発~(・v・)ニコ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


景色も良いし、ジュースも頂いて、ウキウキモードおんぷ

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


だってね~

富士山もキレイに見えたの~~~~富士山


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ね~


いいでしょ~


感動 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

途中、雲で何も見えないから、雪大丈夫かなぁ・・・


と思っていたら街が見えました~あははっ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


「雪のため引き返す場合あり」 という事でしたが、アンク☆たちは、無事に着陸できて良かったです


富山飛行場では、プロの記者さんやカメラマンさんと合流して、いよいよ取材開始ですスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 富山県のHPへは、コチラから


雪だるま 羽田空港・・・・出発編  ①