越中極みツアー★富山県観光スポット・越中の食取材★Live CAFE★1回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、富山県 さまに招待して頂いたので


富山県観光スポット・越中の食取材


越中極みツアー


に参加してきました♪2


今回は、出発編ベル



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


自宅から羽田までは、空港リムジンバスを使って行きましたバス


実は行く前日に担当者の方から電話があり欠航になるかもしれないので、もし雪のため欠航になったら次の便で来てくださいと言われていたので、もうドキドキあはは


空港リムジンバスの本数が少なかったのでアンク☆は、早めに羽田に着いたのですが、着いた時には早朝に能登が欠航になったというアナウンスがされていたんですよ・・・


富山は能登と近いから大丈夫かなぁ汗1


と思いながらも仲良しの甘党さんマルちゃんと一緒に朝食を

羽田のLive CAFEで食べましたおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆たちは、9時15分出発の便でしたが、飛ぶかどうかは8時40分にアナウンスされるみたいでしたので、それまでカフェにいましたコーヒー


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ここのカフェは、朝早くからやっていたので助かりました~キラキラ


アンク☆は、マルちゃんにちょこっと頂いたのですが、美味しかったです姫ダイヤ


ありがとう~はぁと


次回も行ったらここでお茶しようかな星


ライブカフェカフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でね、アナウンスがされていたみたいだけど店内では聞こえなかったので出てみたら~~~


上の画像見えます!?


富山は、「雪のため引き返す場合あり」


って書いてあったの~~~~泣き1


なので、引き返したくないなぁ・・・


と思いながらも3人で飛行機に乗り込みました飛行機



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


  富山県のHPへは、コチラから


追加記事は、下にリンクさせて行きますねLOVE


雪だるま 羽田空港・・・・出発編  ①
雪だるま 羽田空港~富山空港  ②
雪だるま 池田屋安兵衛商店  ③

雪だるま 健康膳 薬都
雪だるま 新湊 寿し処 浪花鮨 本店  ⑤
雪だるま 新湊漁港昼セリ見学

雪だるま 昆布〆手作り体験  ⑦
雪だるま 白えびソフト★海鮮丼実演

雪だるま 新湊観光遊覧船橋めぐり 
雪だるま 内川遊覧&12橋巡り  ⑩

雪だるま 新湊観光船

雪だるま 高岡「能作」

雪だるま 雨晴温泉 磯はなび 夕食  ⑬

雪だるま 高澤酒造(氷見市)  ⑭

雪だるま 磯はなび お風呂  ⑮

雪だるま 富山新聞  ⑯
雪だるま 雨晴温泉 磯はなび 露天  ⑰

雪だるま レストラン「ラ・プラージュ」磯はなび

雪だるま 国宝 瑞龍寺  ⑲

雪だるま 国指定重要文化財 村上家  ⑳

雪だるま 合掌民宿「なかや」   21

雪だるま 世界遺産 五箇山 22

雪だるま北前船廻船問屋「森屋」 23

雪だるま 満寿泉「桝田酒造」  24

雪だるま 源 ますのすしミュージアム  25

雪だるま 富山 ますのすし  26


雪 チューリップ★とやま極上物語

雪 とやまブランドPRイベント『 とやま極上物語 』

雪 銘菓 薄氷 (うすごおり)

雪 メンタルコミットメントロボット・パロ

雪 「ます寿し」等の富山ブランド
雪 「米の芯」ほたるいか燻製