新湊 寿し処 浪花鮨 本店★越中極みツアー★富山県観光スポット・越中の食取材★5回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、富山県 さまに招待して頂いたので


富山県観光スポット・越中の食取材


越中極みツアー


に参加してきました♪2


今回は、 新湊 寿し処 浪花鮨 本店ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


浪花鮨では、新湊漁港の魚介類を熟練の目利きで仕入れ、素早くさばいた、キトキトのネタでだしてくれるんですよLOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


富山湾で獲れる紅ズワイガニや甘エビ、白エビエビ


みなさんも食べたいと思っちゃうでしょ?


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


きゃ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


美味しそう~~~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆たちは、カウンター席でしたので、思わず手をのばしてしまいそうになっちゃいましたよ~(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


メニューを見てみたら、白えび丼とか特上富山湾海鮮丼とかもあったから、地元の人はいつでも食べれていいなぁ~って思っちゃいましたあはは

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


今回、アンク☆の食べたのは下の画像の「富山湾鮨」


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


と~っても キトキトで美味しかったから感動スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、千葉に住んでいますが、「富山湾鮨」を食べにまた行きたいです~ラブ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんも富山に行かれたときには、是非


新湊 寿し処 浪花鮨 本店


に行って、食べてみてねびっくり


絶対にまた食べに行きたいと思っちゃいますよ~笑

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


浪花鮨 本店寿司 / 射水市新湊庁舎前駅新町口駅庄川口駅
昼総合点★★★★ 4.0


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


   富山県のHPへは、コチラから


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


雪だるま 羽田空港・・・・出発編  ①
雪だるま 羽田空港~富山空港  ②
雪だるま 池田屋安兵衛商店  ③

雪だるま 健康膳 薬都