「米の芯」ほたるいか燻製 『 とやま極上物語 』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

富山が誇る極上を、目で見て、手で触れて、舌で味わう


『 とやま極上物語 』


に参加した記事の続きですぁげ㊤


銀盤酒造さんが醸す清酒銀盤は、飲み飽きしないスマートな酒質が特徴なんですよ笑3


アンク☆は、「米の芯」を飲んでみましたが飲みやすくて美味しかったですにんまり


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


注 ただしアンク☆は、飲めるほうです(笑)


 

  



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


日本酒にあう美味しいほたるいか燻製とかもありましたよ~ハート


富山湾のほたるいかを使用していて、独自製法でスモークされているのですが絶品ですおんぷ


みんな美味しい~と言いながら食べていました(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


あと、富山湾産しろえびの旨味を凝縮してあるしろえび姿干しも美味しかったですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


      大好きな勝駒コチラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんもキトキトな魚を食べに富山に行きましょう~キャッ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  越中富山 幸のこわけ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  富山県推奨 とやまブランド



体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中

ブログネタ運営局レイラさんハート/ピンクから

体調はいいはてなマーク

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、日本酒飲んでいるので体調いいですよ~LOVE


当然です(笑)