■11/1「楽しい人生が始まるご縁結び♡日本の神様ヒーリング」 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

日本全国のパワースポットから

毎月お届けしている

「日本の神様ヒーリング」

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

日本の神様とは

 

神様と聞くと、あなたはどんな印象を持ちますか?

 

 

●崇高な感じで近寄りがたい

●過ちを犯したら罰せられるような厳しさ

●すべての答えを持つ万能の存在

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、実際に私たち日本人を護っている

日本の神様は、、、

 

 

笑ことが大好きで♡

とにかくあなたを楽しませたい

あなたを幸せにしたいと願う

個性豊かなエンターテイナー

なんです!

 

 

 

 

 

日本の神様ヒーリング

 

 

日本人を楽しませようとして一生懸命な

日本の神様のハッピーエネルギーが

 

 

もっと沢山の人のもとに届きますように♡

もっとみんなが笑顔になりますように♡♡

 

 

そんな想いから生まれたのが

 

 

「日本の神様ヒーリング」

 

 

全国の神社で最も輝いている

パワースポットを毎月選び、

 

永谷綾子が実際に神社を訪れ、

皆様が幸せをお祈りし、神様の

パワーをお届けします♡

 

 

 

<2017.6月 出雲より>

 

 

 

嬉しい特典がもりだくさん!

 

 

神様からのエネルギーは

ご自宅で好きなタイミングで受け取れます。

 

 

ただし、ヒーリングが初めてだったり

慣れていない場合は、

どんなエネルギーが届いていたのか

とても気になるところです!

 

 

「日本の神様ヒーリング」では、

神様のエネルギーをより身近に、より楽しく

感じて頂けるように様々な工夫をしています。

 

 

【特典1】神様からのメッセージ

 

神様のエネルギーをわかりやすく

「言葉」でお届けするレポートをお届けします。

 

神様のメッセージは、とても温かく優しくて

読みながらホッと幸せになり、一歩踏み出す

勇気をくれます♡

 

神社のエネルギーも楽しく解説しているので

「神社を訪れて神様に会った気分」になりますよ♪

 

 

 

 

A4サイズ5枚程度のボリュームで

神様のハッピーエネルギーが盛りだくさん♡

 

「毎月このレポートが届くのが楽しみ!」

「読むと癒されてウルウルしちゃう。。」

「何度も読み返して御守代わりです!」

 

と嬉しいお言葉をいただいています。

 

 

 

【特典2】神様と会える誘導瞑想CD

 

神様と会って話ができたら

どんなに楽しいだろう!

 

そんな風に考えた事はありませんか?

 

2つ目の特典として、

 

あなたも神様と会ってお話ができる

誘導瞑想CDをプレゼントします!

 

 

 

 

15分程度の誘導瞑想が収録されたCDは

聞くだけでハッピーな気持ちになり、

幸せを引き寄せる効果もありますよ!

 

 

 

【特典3】あなた専用のプレゼント

 

これまでの遠隔一斉ヒーリングでは、皆様に

共通のメッセージをお届けしていましたが

 

「日本の神様ヒーリング」では

共通メッセージに加えて、

 

 

あなたの願いを叶えるために今必要な事を

神様から個別にメッセージをお届けします♡

 

レポートの最終ページには、お一人ずつ

神様の言葉を手書きで書かせて頂きます。

 

 

神様からの愛が全身に染みわたるので

思わず泣いてしまう方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

恋愛や仕事で願いを叶える方が沢山いらっしゃいます!

 

ヒーリングを受け取った翌日にプロポーズされました!

 (大阪市、Yさん)

 

●ヒーリングを受けてから2か月後にソウルメイトに出逢えました

 今は彼と幸せな恋愛をしています。ありがとうございました!

 (横浜市、Nさん)

 

●ずっと尽くすばかりの辛い恋愛をしてきましたが、

 夢に見ていた以上の愛される恋愛ができるようになりました

 (東京都、Sさん)

 

「心から楽しい!」と思える仕事が見つかりました

 綾子さんが教えてくださった「自分も周りも幸せにする」

 という喜びがやっと味わえるようになって毎日嬉しいです!

 (大阪府、Oさん)

 

●自分に自信が持てずに苦しかったのですが、

 ヒーリングを受けるようになって、少しずつ自分のことが

 好きになってきました。初めてのことも勇気を出して

 挑戦できるようになりました。

 (山口県、Sさん)

 

 

このほか、ブログ記事でもご紹介しています。

  ●「ヒーリングの翌日にプロポーズされました❤」

  ●「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」
  ●「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~
  ●「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」
  ●「メッセージを読んでいて涙がこぼれました」
  ●「今、おだやかに幸せに思っています」
  ●「体の芯から癒される優しいヒーリング」
  ●「意図したことがすぐに現実になりました」
  ●「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
  ●「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
  ●「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」

 

 

 

★次回の募集、本日からスタートです★

大変長らくお待たせいたしました!!

↓ ↓

 

 

【日本の神様ヒーリング】楽しい人生が始まるご縁結び




今回の日本の神様ヒーリングは
「楽しい人生が始まるご縁結び」
のパワーをお届けします♡♡




1という「愛のはじまり」が3つも揃う
11月1日はとってもワクワクな日!


楽しいことをイメージすればするほど
ワクワクして行動すればするほど


宇宙からどんどん応援される
楽しすぎるパワーに満ちた日です!


神様や天使からも

「あなたの思考がすばやく具現化するから
ポジティブな状態でいるのが開運のコツ」


と教えてくれています。



「本当はやりたい事があるけれど
失敗して傷つくかもしれない・・・」

という不安を抱えながら
一人で夢を願っているよりも


神様の強力なバックアップのもと
「ルンルン♪」と叶えていくのが
やっぱりあなたらしいのでは
ないでしょうか? 



( *´艸`)♡


もう、修行は終わり。
もう、一人で頑張るのは終わり。



これからは、


神様にいっぱい愛されて
大好きな人に愛されて
一緒に楽しみながら
生きるのがいいんじゃない??




あなたはもともと
とってもピュアで優しくて
軽やかな愛の人だもの♡♡




11月1日「日本の神様ヒーリング」は
「ピュアなあなたが喜ぶ
楽しい人生が始まる♡ご縁結び」

と題して


あなたが大好きな人と一緒に
心から大切なことだけを
楽しみながらできるパワーを
全力でお届けします♪




●恋愛、結婚、パートナーシップ
●人間関係
●仕事
●お金
●健康



というテーマにおいて
こんな事を望んでいる方にオススメ!


●本当にやりたい事が次々にできる
●魂レベルのパートナーに出逢う
●魂レベルのパートナーと結ばれる
●我慢する習慣を卒業できる
●自分を苛めていた思考を卒業する
●ピュアな優しさ溢れる人間関係に恵まれる
●感謝したいご縁が次々に繋がる
●あなたの魅力が発揮できる環境になる
●天職に気づく、才能を開花する
●自分をまるごと受容できる
●強くしなやかな自分軸が育つ





今回の変化をサポートする最高の聖地
として私が選んだのは、

日本一のご縁結びの神様
オオクニヌシノミコトをお祀りする

強力な開運パワースポットで知られる
武蔵国(東京都府中)の一之宮

大國魂神社です!






境内に入るとすぐに
「愛してるよ」という神様の言葉が聞こえて
胸がジーンと熱くなり
体も心もすっぽり安心感に包まれました♡



手水舎にツインの龍がいるのは
めずらしいです!
さすが、ご縁結びの神様♡♡

↓ ↓





大國魂神社、最大のパワースポット
ご本殿裏にある御神木(けやき)です!

↓ ↓




「あぁ、神様!!」と思わず
声が漏れ出てしまうほど
神々しいパワーにビックリ!!


美しさと逞しさを兼ね備えた
神々しさに満ちた御神木です。
ヒーリングはここからお届けする予定です。




そして、摂社には
女性性の女神アメノウズメノミコト
を祀る「宮乃咩(みやのめ)神社」が素敵!





安産祈願で参拝される方が多く
この日も、妊婦さんがひっきりなしに
お参りに来られていましたよ(*^-^*)


女性として幸せになるエネルギーを
ここからいっぱいお届けしますね~♪



「日本の神様ヒーリング」でいっぱい
幸せになってね!!
もう迷わずに大切なものをつかんでね!!





【このような方にオススメです】

●本当にやりたい事を実現したい方
●魂レベルのパートナーに出逢いたい方
●魂レベルのパートナーと結ばれたい方
●お子様に恵まれたい方
●我慢する人生を卒業したい方
●「修行」より「ルンルン」な人生が好きな方
●自分が何をしたいか分からない方
●女性らしい魅力をアップさせたい方
●神様に応援されて安心したい方
●自己価値を上げたい方
●自分の魅力を発見したい方
●男性運を上げたい方
●金運を上げたい方
●行動力を身に着けたい方
●不安や恐れを手放したい方
●ハートを開いて愛を受け取りたい方



ヒーリングお受け取り日時

11月1日AM11時~11月2日AM11時

全国どこからでもお受け取り頂けます。
お受け取り方法はお申込み頂いた方に
詳しくお伝えしますので、ヒーリングが
初めての方でも安心して受け取れます。



3つの特典のお届け

「神様からのメッセージ」
「神様に会える誘導瞑想CD」
「神様からの個別アドバイス」


3つの特典は、ヒーリング終了後から
約2週間以内にご郵送させて頂きます♡



ご料金
15,000円(事前お振込み制)


お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願いします。

★募集〆切 10月31日★

 



素敵なご縁が結ばれますように♡♡
 




 

 

↓こちらも募集中です↓

 

●「レムリアン・ヒーリング認定講座(上級)」

  11月8~9日 大阪開催 

 ※基礎コース修了者対象、再受講可

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

●10月28日「守護女神チャネラー養成講座」

 (東京・目黒)

守護女神チャネラー養成講座

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「日本の神様ヒーリング(遠隔ヒーリング)」11月1日
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都) 
●「堀向勇希さん&永谷綾子と行く♪東京七福神めぐり」 1月7日

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン