★勇気を出して行動しよう!~宇宙に愛される幸せな生き方~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

「勇気を出して行動する!

 

 

本当にやりたいなら

絶対にチャンスを逃さないで!!」

 

 

 

 

もしも、あなたが

自分の子どもや

周りのお友達に

そうアドバイスしているなら

あなたも一緒だよ!!

 

 

 

人は「親」になっても

「先生」と呼ばれるようになっても

「社長」という肩書がついても

長老くらいの年齢になっても

 

 

 

一歩前に進むときには

子どものように

ドキドキした心を抱え

純粋な瞳を輝かせ

 

 

 

どうしても譲れない大切なもののために

勇気を出して行動していく。

 

 

 

 

チャレンジには

恥ずかしさや不安が

いつもつきまとうし

 

 

 

 

実際に

恥ずかしいことも経験して

失敗して傷つくこともあるね。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

人生に

「あがり」という概念は

ない。

 

 

 

 

いつだって

チャレンジの連続だ。

 

 

 

 

いくつになっても

恥ずかしくて

不安で

オドオド、オロオロしながら

生きていくんだから!

 

 

 

 

だから、

ここらで腹をくくって

 

 

 

 

 

本当に大切なものを

ちゃんと手に入れてみては

どうだろう。

 

 

 

 

「めんどうくさい」とか

「忙しい」とか

「周りを悲しませるのが嫌だ」とか

言い訳なんてしてないで

 

 

 

 

ちょっとの勇気を出して

あなたが本当にやりたい事を

やってみようよ!!

 

 

 

 

今、宇宙はどんどんパワーが増してるの。

私たちがどんどん成長していくことを

後押しする流れが来てる!

 

 

 

 

神様だって、天使だって

あなたを応援しているよ!!!

 

 

 

 

あなたの心に宿る情熱は

あなたの体を突き動かしていく。

 

 

 

 

あなたは心のままに

行動していく責任があるよ!

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫!

あなたが幸せになるのは

もう決まっているから♡♡

 

 

 

 

自分にとって大事なものの

ために勇気を出して行動するとね

 

 

 

 

魂が揺さぶられるような

感動をするよ!!!

 

 

 

 

「本当に生きてて良かった」

ってうれし涙を流せるよ(*^-^*)

 

 

 

 

もう、チャレンジするのが

めんどうくさいとか言う

次元じゃなくなる(笑)

 

 

 

 

だから

安心して前に進もう!!!

 

 

 

 

あなたが勇気を出す

その傍で

わたしも同じように勇気を出して

チャレンジしています★

 

 

 

がんばろう!

一緒にがんばろうーーーー!!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

↓募集中です↓

 

●「レムリアン・ヒーリング認定講座(上級)」

  11月8~9日 大阪開催 

 ※基礎コース修了者対象、再受講可

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

●10月28日「守護女神チャネラー養成講座」

 (東京・目黒)

守護女神チャネラー養成講座

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
●「日本の神様ヒーリング(遠隔ヒーリング)」11月1日
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都) 
●「堀向勇希さん&永谷綾子と行く♪東京七福神めぐり」 1月7日

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン