【バンコク旅行記】目次ページ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

2015年4月9日~15日


【バンコク滞在ホテルはソフィテル スクーンビット】...♡
5泊6日のバンコク旅行スタートです

ホテル近くのマッサージ屋さん...♡ 
ホテルにチェックインの後はフライトの疲れを癒しにマッサージ屋さんへ


セブンイレブンでお菓子物色...♡
旅先のコンビニは必ず寄ります


ルーフトップでウワサのモヒート...♡
THE NEST BANGKOK(ザ・ネスト バンコク)に行きました


2日目の朝はホテルの朝食からスタート...♡
滞在していたホテルの朝ごはんレポです


朝ごはんのあとはシャンプーに...♡
ローカルの美容院に潜入!!


エムクオーティエのフードコートでランチ...♡
タイ料理デビューはここでしました


二日目の夜はThe Localでディナー...♡
素敵なタイ料理レストランでした


あの映画の舞台になったスカイバー...♡
あの有名なルーフトップバー。でも写真が全然ありません(すみません)


3日目も朝ごはんから始まります...♡
ホテルの朝食があまりにも気にいったのでもう一度レポ


ランチはEathaiフードコートで...♡
セントラルエンバシーのB1にあるフードコートです


Eathaiでのランチ~デザート編~


セントラルエンバシーでショッピング...♡
フードコート隣にあるお店でお土産を買いました


プルマンバンコクホテルGに移動...♡
3日目からはホテル移動です


ホテルのアフタヌーンティー...♡
エグゼグティブフロア特典のアフタヌーンティーです


タイ在住のお友達のおうちへ...♡
タイのアパートメントはやっぱり広かった!!


プルマンバンコクGの朝食...♡
ソンクラン(タイのお正月)が始まりました


実はまゆゆもいました...♡
まゆゆとホテルで撮影会♪


意を決してショッピングモールまで...♡
ソンクランが激しさを増す中、Door to Doorでなんとかおでかけ♪


水かけ祭りから逃れてタイスキディナー...♡
初めてのタイスキ!!


最終日も後悔のないように食べる...!!♡
老舗トンクルアンに行きました


さぁ、帰国です...(涙)
夜の便でタイを出発、日本羽田には早朝に着きました


【バンコク】買ったもの(食べ物)...♡
バナナJOEチップスおすすめです

image