【バンコク】あの映画の舞台になったスカイバー...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

映画、ハングオーバーで有名になったスカイバーきらきら!!
こんな素敵な場所に連れてきてもらえるとは・・・もっとドレスアップしておきたかったガクリ
自分の恰好が嫌すぎて、写真をあまり撮っていなかったんだなーと今気付くうう
image

ここはルーフトップ、上には月明かりしかないのでメニューにはライトがついていました月
日本人が多くて、そこらじゅうから日本語が聞こえてきてどこにいるかわからないレベルですw
image

大学ぶりくらいにアップルマティーニを飲んだけど、昔より美味しく感じたのは雰囲気のせいかしら?
image
とっても素敵なバーでしたが、風が結構すごかったのでロングヘアの方は結んでいく事をオススメしますうさぎ

この後も、トゥクトゥクでホテルまで送っていただきましたsei☆
これは本当に酔っぱらってテンション高くないと乗れないな~w
image